--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
25
(Thu)08:00

J oyeux Noel ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

_MG_7798ーあ
クリスマスイブ、どのようにお過ごしでしたか?
我が家は今年はこちらのケーキをメインにしてみました。
_MG_7797ーあ
ハイットリージェンシーの”CHRISTMAS TREE"という名のケーキです。
限定20台ということで見つけたときに即予約しました~。
フロマージュムースにカラフルなマカロンやプチシューケット、ドラジェなどが飾られています。
_MG_7806ーあ
自分で作ったものはサラダくらい。。(笑)

_MG_7602=a.jpg

いつもは長く楽しみたいので、ハロウィンが終わるとツリーの飾りつけをするのですが、今年は何かと忙しく、ツリーを出すのを諦めました。。。
昨年ご縁があったオールドチェコガラスのツリー、今年もご縁があり昨年のより大きめの赤をお迎えしました。

_MG_7605-a.jpg
キャビネットの上に飾っています。

_MG_7358-a.jpg
誕生日に娘からプレゼントしてもらったお花です。

_MG_7365-a.jpg
こっくりとした深い赤の薔薇、色味は同じですが、3種類ほど入っています。

_MG_7361-a.jpg
しばらく楽しんだあとはお水を抜いて、ドライにしています。
キャンドルも灯して、写真を撮れば良かったですね。。。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、メリークリスマス♪

マカロンがいっぱいの素敵なケーキですね~
食卓の上も豪華☆
我が家はいつも手巻きとケンタッキーです^^;
チェコガラスのツリーもお迎えされたのですね!
ご縁があって良かったですね♪
私もクリスマスが終わっても、飾っておこうと思っています。

リボンのリングを買われたのですね~♪
とっても素敵です^^
すっかりアクセサリー売り場は覗かなくなってしまいましたが、私も久しぶりに覗いて来ようかな?
リボンは永遠ですよね~^^

2014/12/25 (Thu) 23:16 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、遅くなりましたがメリークリスマス♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ケーキ、マカロンタワー見たいな感じで見た目でノックアウト~~!
食卓、自分で作ったものなら自慢できるのですが。。。買ってきたものを並べただけですぅ~~(^_^;)

チェコガラスのツリー、今年は少し大きめのが欲しいな~と思いましたが、ご縁があって良かったです。

自分へのプレゼント、帰省中に偶然覗いたショップでときめいてしまいました☆彡
素敵と言っていただけて嬉しいです。
りぼんモチーフはときめいてしまいますよね~。
yuuさんもアクセサリー売り場覗いてみてください~、いい出会いがあるかもですよね。

2014/12/26 (Fri) 07:55 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

