--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
24
(Wed)09:00

自分へのプレゼント

_MG_7530ーあ
自分へのプレゼントと言い訳しながら。。。買ってしまいました。
_MG_7531ーあ
BOXも素敵です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
光に当たると、キラキラ~~~
_MG_7532ーあ
りぼんのリングです。
ネックレスやイヤリングもありましたが、立体的なりぼんのデザインが可愛いです。
_MG_7533ーあ
手持ちのリングケースに入れてみました。
いくつになってもりぼんには惹かれてしまいます☆彡
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、メリークリスマス☆♪
りぼんのリング、可愛いですね〜。清楚な感じで、立体的なりぼんが素敵です。
自分へのプレゼント、大賛成です♪
ケースもどちらも素敵です♪♪

ペンハリガンのホリデーコレクションも素敵ですね♪

それから、この間コメントし忘れてしまったけど、手編みのマフラーも素敵です♪

2014/12/24 (Wed) 23:46 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、メリークリスマス♪゜・*:.。. .。.:*・♪
りぼんのリング、見てくださってありがとう。
立体的なのがいいですよね~、一目惚れでした。実家に帰ったときに見つけたのですが、サイズがなく帰ってきてから探しました。
ケースも普通のと選べたのですが、別料金でこちらにしました。
ケースだけでもテンションUPです(笑)

ペンハリガンも羽田空港でみて、その後デパートで買いました。
クラシックなモチーフがお気にいりです。

マフラーも見てくださってありがとう。
なかなか手作りはできませんが、編み物はちょっとした時間でできるのがいいですね。

2014/12/25 (Thu) 10:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

