--_--
--
(--)--:--


2014_12
23
(Tue)15:53

ホリデーコレクション

_MG_7759ーあ
ペンハリガンのホリデーコレクション、11月羽田空港のショップで見て素敵☆彡と思っていました。
その後、詳しく調べてみると中の商品によって、いろいろな色やサイズの缶があることをしりデパートで再度確認!
小さめのこちらを買いました。
BOXは古き良き時代の淑女が描かれています。
_MG_7559ーあ
後ろに見えるのは私がもっているペンハリガンのフレクランスです。

_MG_7563ーあ
ふたを開けるとミニサイズのフレグランスが5つ入っていました。

_MG_7565ーあ

小ささが可愛いですね~。
ペンハリガン、ほかのコレクションも以前UPしていますので、ご興味のある方はブログ内を検索してみてくださいね。

C.O.M.M.E.N.T

わぁ!!

可愛い~~~~~~!
いいな、私も欲しいなぁ~。
誰か買ってくれないかな~?(笑)
ペンハリガンはイギリスに行った時に50mlのを一本買っただけですが、優しい香りが気に入っています。
こんなにあると楽しいですね~~☆

2014/12/23 (Tue) 18:13 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

きりちゃん、BOXを見ただけでノックアウトですよね~。
パパさんにクリスマスプレゼントとしてオネダリしてみては?
または自分へのご褒美☆彡ですよ~。

ペンハリガン、以前はイギリスにはまっていたのでその時に買ったものがほとんどです。
当時はまだ日本にお店はありませんでした。。。
ボトルのデザインがクラシックで好きです。

2014/12/23 (Tue) 21:42 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

