--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
20
(Sat)13:08

ハーゲンダッツ アントワネット

_MG_7772-a.jpg
ハーゲンダッツから期間限定で発売になった”アントワネット”を買いました。
その名のとおり、アントワネットをイメージした商品だそうです。
_MG_7773-a.jpg
ふたを開けるとローズピンクの赤ワインソース、の上のキラキラは銀箔だそうです。
綺麗ですね~

special_category-a.jpg
こちらの画像はHPからお借りしました。
赤ワインアイスクリームの下にはスポンジケーキ、カスタードアイスクリームと4層構造になっています。
とっても美味しくてリピートしたくなるお味でした~。
ただ普通のハーゲンダッツのアイスより少し高めのお値段でした。。。



_MG_7597-a.jpg
シックなアンティークカラーのシャンデリアリースを買いました。
シャンデリアのモールディングも欲しいな~☆彡
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんにちは♪
コメントしてなかったけど、ブログ、いつも楽しみに拝見しています♪
お揃いのレペットの記事も、やっぱりswanseaさんのお写真は綺麗~☆と
思いながらも読み逃げでごめんなさい。

このアイスクリーム、私も今日コンビニで買ってきたところでした。
色々なブログで見かけて発売を知りました^^
まだ味見していないので、楽しみです♪
シャンデリアリースというものがあるんですね♪
シックな色合いのリースも素敵だし、シャンデリアも素敵です☆
モールディングも欲しくなりますね。

2014/12/20 (Sat) 15:48 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
いつもブログ見てくださってありがとう♫
レペット、素敵でしたね~、お揃いになって嬉しいです。

アントワネットのアイス、ありすさんも買われたんですね。
とっても美味しかったです、また買ってしまうかも?
期間限定なので買っておいたほうがいいかな?(笑)
シャンデリアリース、販売しているところは少ないかもしれませんね。。
タイミングよく見つかったので良かったです。
モールディングは憧れです☆彡

2014/12/20 (Sat) 21:24 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

