--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
19
(Fri)22:05

マフラーを編みました

_MG_7295ーあ

先月お出かけ先で手芸やさんを見つけ、ふらりと入ってみたら、こちらの糸で編まれたマフラーが目にとまりました。
いろんな色のグラデーションが好きなので、早速毛糸を買ってのんびり時間があるときに編み始めました。
_MG_7294ーあ

_MG_7763ーあ
昨日ようやく出来上がりました。
シンプルなガーター編みのマフラーです。

_MG_7764ーあ
 全体の色はこんな感じです。

_MG_7766ーあ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

まぁ!

綺麗なグラデーションのマフラーが出来ましたね!!
私もガーター編みで、長いスヌードを数年前に編みましたっけね。(笑)
綺麗なグラデーションの糸を見ると買いたくなっちゃうの。。。。。
寒い冬はじっとお家の中でガマンなので、手仕事が多くなりますわ。
お洋服も作りたいんだけどぉ~~~(^^ゞ

2014/12/19 (Fri) 23:14 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは~♪

マフラー、完成したのですね~^^
グラデーションが素敵です♪
先日オープンしたばかりの銀座のホビーラを覗いて来ました。
同じようなグラデーションの素敵な毛糸、買って帰りました。
私もマフラーが完成して、何だか手持無沙汰になった感じがして…
ちょっとした時間でも手軽に出来る編み物って良いですよね^^

↓サンタさんのマグ、可愛いですね♪
マグは沢山あるので、いつも目を逸らしてました~(笑)
見たら買ってしまいそうで怖い^^;

2014/12/19 (Fri) 23:20 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

きりちゃん、おはようございます。
マフラー見てくださってありがとう~。
綺麗なグラデーションの糸、きりちゃんも好きなんですね~。
見つけると買いたくなりますよね。。。
数年前に買った糸ももうすこし渋めのグラデーションでしたが、かぎ針編みで
いまだ完成していません・・・v-404
手仕事、やりたいのですが孫ちゃんの子守などでなかなかです。
きりちゃん、スカートも作ってましたね。。
次の作品、楽しみにしてますね~。

2014/12/20 (Sat) 10:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、おはようございます。
マフラー、みてくださってありがとう♫
綺麗なグラデーションでしょ~、見つけたときは編みたい!と即買いでした。
ホビーラ、私も先日近くのデパートで見てきました。
似たようなグラデーションの糸ありましたね、ミックス糸だったかな?
私もまた次なるものを編みたくなりました~。(笑)

サンタさんのマグも偶然見つけて、即買い!
マグは私もたくさんあるのですが、クリスマス柄(特にヴィクトリアン)は特別ですね~。

2014/12/20 (Sat) 10:18 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

