--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
15
(Mon)17:12

ラデュレ クリスマスコレクション

_MG_7575ーあ
ラデュレのボディケアー商品が発売になった頃から、素敵と思っていたボディミルクがセットになった限定コフレを買いました・
小さなローズのボディソープ、メッシュのボディスポンジ、オリジナルポーチがセットになっています。
ポーチのデザインもとっても素敵です。
_MG_7578ーあ
ボディミルクのカメオみたいなボトルデザインが好きです♫
ローズの香りで優雅なバスタイム~~☆彡
_MG_7534ーあ
アイカラーも限定で2種類発売になりました。
こちらも容器のデザインが素敵です。
_MG_7536ーあ
ラデュレには今までなかった色で、私の好きなパープルが発売になlりました。
こちらも限定商品です。
_MG_7537ーあ
綺麗なパープルのグラデーション、買うときにこちらを使ってメイクしていただいたので色の発色とかも確かめられて
良かったです。こちらと悩んだディオールのアイカラーも素敵でしたけど。。。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは~♪
ラデュレの限定コスメ、容器のデザインも素敵ですね~
セットになっている全て、使えそう^^
swanseaさんの画像を見ていたら、私も欲しくなってしまいます^^;
ディスプレイする場所があったら、ずっと飾って置きたいですね~

帰省先でのお出かけの写真も、とっても綺麗です♪
パリのレポもウットリ拝見していますよ~^^

2014/12/15 (Mon) 23:01 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんにちは~。
ラデュレのアイカラー、今まで発売になったものの中では好きなものに出会えなかったのですが、今回のカラーはパープルのグラデーションになので使いやすく
好きな色ばかりです♫
容器のデザインも素敵ですよね~、持っているだけで嬉しくなります。
使い終わってからも楽しみがありますね。

帰省先のレポやパリのレポも見てくださってありがとう~。
またもう少しUPしたいものがありますので、良かったらまた見てくださいね~。

2014/12/16 (Tue) 15:55 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

