--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
08
(Mon)10:47

ありがとうⅡ ♫ 

_MG_7506ーあ
お誕生日当日、ありすさんからプレゼントがとどきました。
ありすさん、ご紹介が遅くなりましたけど素敵なプレゼントありがとうございました。
_MG_7540ーあ
バラのバスディーカードに添えられていたのは小さなドイリー。
丁寧に編まれたレース編み、ほっこりします。

_MG_7519ーあ
ハウスオフローゼのBOXに入っていたのは、ありすさんブログで拝見していた”うずまきポーチ”でした。

_MG_7520ーあ
ありすさんのレース編みはとても綺麗で憧れです。私の好きなモーブ色で編んでくださいました。
編み方も複雑そうですね。。。
_MG_7522ーあ

キレイなパープルのマカロンはなんと、クリップです!
可愛くて使うたびに楽しくなりますね。
パープル系のクリスマスカードはポップアップになっていましたが、画像を撮り忘れてしまいました。
_MG_7508ーあ
可愛いクリスマスの懐紙や凱旋門のカード、アンティークなレターセットなど、どれも好きなものばかりです。
_MG_7515ーあ
コラージュ用のフレームやボタンのようなステッカーも可愛い☆彡
_MG_7517ーあ
こちらは玉造温泉の”姫ラボ”とブランドのソープとクリームのセットです。
日本最古の美肌温泉と言われる玉造温泉は硫酸塩泉が70パーセント以上のしっとりプルプル化粧水のような泉質です。

初めて知りましたが、聞いただけでも美肌になりそう♫ですね~。
_MG_7524ーあ
最後に、出雲の来間屋生姜糖と桜の金平糖もいただきました。
昨年松江を旅したときもお土産にかいましたが、この季節生姜糖は特に嬉しいですね。
どちらも旅を思い出しながら、またいただけて嬉しいです。

ありすさん、たくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました♫
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは♪
プレゼント、素敵に紹介して下さってありがとう。
お写真が綺麗だから、家にあった時より素敵になってます(笑)
生姜糖は、swanseaさんもお土産に買ってらしたんですね。
旅を思い出していただけて、私も嬉しいです。

↓yuuさんからのプレゼント、どれもこれも素敵で うっとり拝見しました♪

2014/12/08 (Mon) 22:11 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、おはようございます。
プレゼント、お誕生日に頂いていたのにご紹介が遅くなってごめんなさい。

うずまきのポーチはブログで拝見していて、アンティークな雰囲気のレース編みで素敵だなと思っていました。編めるありすさんが羨ましいとも思っていましたら。。。ななんとプレゼントしていただけて感激です。また一つアリスさんコレクションが増えました~♫
姫ラボの興味深々です。生姜糖m」とても歴史あるもので確かガイドブックにも載っていてかいました。もういちどいただけて嬉しいです。
金平糖は柚子を買ったので桜は楽しみです。
ありすさん、たくさんのプレゼント、ありがとうございました。

yuuさんからのプレゼントも見てくださってありがとう♫
ステッチのオーナメントやエッフェル塔のリングは感激でした~。

2014/12/09 (Tue) 10:20 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

