--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
04
(Thu)22:52

ありがとう♫

_MG_7493-a.jpg
先月は私の誕生月でした。
お友達のyuuさんからお誕生日の日に素敵なプレゼントが届きました。
ちょうどその頃は、家族のことでいそがくしていましたのでご紹介が遅くなってしまいました。
yuuさん、ありがとうございました。
_MG_7499-a.jpg
プレゼントの中でとっても嬉しかったのが、こちらのステッチオーナメント!
可愛いルリジューズがステッチされています。思わず、チャートのことをお聞きしたくらい。。。
エンボスのドットのピンクの布もぴったりですね~。
_MG_7500-a.jpg
エンジェルは丸に仕立てられています。パープルにベージュ、どちらも素敵☆彡
_MG_7497-a.jpg
ブルーのリボンがかかったBOXに入っていたのは、なんと小さなエッフェル塔のスノードーム☆彡
パリ好きにはたまりませ~~~ん!!!
_MG_7498-a.jpg
しかもなんと!指輪になっているのです、感激してしまいました。
アイデアに脱帽ですね。

_MG_7495-a.jpg
赤いパッケージはバラのチョコレート、ウエッジウッドのティーカップの形のなかはキャンディが入っています。

_MG_7502-a.jpg
パンジーのリースはyuuさんの作品です。
なんとも微妙な色合いがすてきです。

yuuさん、ご紹介が遅くなりましたが素敵なプレゼントをありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、まぁ~どうしましょう^^;
あまりにも素敵に紹介していただいて…恐縮です。
喜んでいただけて、こちらも嬉しいです♪

これからも素敵に歳を重ねてくださいね^^
手仕事の再開、楽しみにしています♪

2014/12/05 (Fri) 23:19 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

拍手コメントを頂いた方へ

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。

2014/12/06 (Sat) 09:00 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、お誕生日のプレゼントありがとうございました。
ステッチのオーナメントやエッフェル塔のスノードームリングは感激しました!

ステッチはブログで拝見して素敵~~♫と眺めていたので、それが私のもとへなんて。。。
嬉しすぎです☆彡
エッフェル塔のスノードームのリングなんて、とてもレアなものですね~。
パンジーのリーズも大好きです。
バラのチョコやキャンディも楽しみに頂きますね~。

手仕事、来年はできるかしら?頑張ってみますね。
色いろ諸事情があって難しいのですぅ~~~(^_^;)

2014/12/06 (Sat) 10:41 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

