--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
03
(Mon)20:52

乾燥する季節ですね。。。

_MG_7265ーあ
お肌が乾燥する季節になりましたね。。。
STEAM CREAM、以前から何度か使っていますが、前日近くのデパートに出店していたので覗いてみました。
可愛い缶がたくさんあって迷ってしまいます。
デザインは現在までに300種類以上あるそうです。
一つで全身を潤す保湿クリーム、年齢、性別を問わず使えて便利です。
私は写真のデザインを買いました。
_MG_7263ーあ
娘達には、孫ちゃんも使えるのでディズニー缶にしました。

_MG_7187-a.jpg
こちらはいつも行っているお洋服やさんでお買い物をした時に、ノベルティで頂いたBIOのスキンオイルです。

_MG_7296ーあ
URURUAのハンドソープを買いました。
お店でみて容器に惹かれていました~、お友達のブログでも紹介されていて、やっぱり素敵だし手も潤うと聞いて。。。
容器のデザインはかなり、重要ですよね!
心も潤いますぅ~~♬
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、おはようございます♪
STEAM CREAM、私も今、ハンド用に使っています。
swanseaさんの買われた缶、可愛いですね~~♪
ディズニー柄、お孫ちゃんたちも喜ぶでしょうね。
BIOのスキンオイルもお洒落な感じ。お花の香りもするのかな?(一緒に写っている小物も素敵☆)
ネイルをするようになって、甘皮にオイルを塗るということを知り(今更ですが…^^;)
色々オイルも気になっています。
URURUA、容器が可愛いですよね。手洗いが楽しくなりました^^

2014/11/04 (Tue) 08:59 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
STEAM CREAM 、ありすさんも以前紹介されていましたね。知らないあいだにたくさんのデザインが発売されていてびっくりでした。

今回久しぶりでしたが、ふわっとした使い心地でやさしいですよね。
ディズニー柄は子供たちは大好きですね、大人の真似っ子して使いたいみたいです。

ネイルの時、甘皮にオイルを塗ること、私もしりませんでした~。
いただいたオイルはアルガンオイルで、はっきり言って香りは(^_^;)でした。。
URURUA、容器がラデュレの雰囲気ですよね~、キュキュトも見つけました~可愛い☆、ありすさんありがとう♬

2014/11/04 (Tue) 18:45 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

