--_--
--
(--)--:--


2014_10
29
(Wed)20:37

MEERT サンジェルマン店 (ウィーン&パリの旅 34)

P1100191ーあ
北フランスのリールで有名ゴーフルのお店”MEERT”マレ店へは2回ほど行きましたが、今回サンジェルマンにもパリ2号店ができたということで行ってきました。
マレ店と広さはかわらないのかな?と思いました。
IMG_6430ーあ
IMG_6431ーあ
今回、惹かれたのはこちらのショーケース
IMG_6432ーあ
MEERTのBOXにも使われている可愛いデザインがノートになっていました。
IMG_3255-a_201410292022306b8.jpg
昨年買った「ローズプラリネ」のBOXにも使われています。
IMG_6433ーtあ
IMG_6434ーあ
お店の方とマレ店へ行ったお話などをしていると、来年には東京にMEERTができるよ~と教えてくださいました。
東京の詳しい場所はわかりませんが、ワッフルを本場から職人さんがきて焼くそうです。
楽しみですが、なんだか複雑な気持ち~~~。
IMG_6526-a.jpg
今回のお買い物は小さなワッフルのみです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

