--_--
--
(--)--:--


2014_10
13
(Mon)16:14

New a Wallet

08091303_52046a217b279ーあ
そろそろお財布をかえたいな~と思い探していました。
あるデパートでみたこちらのShikiシリーズ、どの色もとても素敵で惹かれました。
最初は長財布ではないものを探していたので、素敵だけど保留状態。。。
結局、新宿、銀座、日本橋、横浜など10箇所以上のデパートを見たり、ネットで探したりした結果、やはり最初に素敵
と思ったこちらに落ち着きました。(画像はHPからお借りしています)
_MG_7144ーあ
選んだ色は赤ぽく見えますが、綺麗なローズ色です。
シンプルだけど、とても使いやすくお気に入りになりました。

日本の職人さんによる「made in Japan」です。たっぷりはいるのにすっきりしたシルエットです。
雑誌で紹介されたそうですが、私は知りませんでした。デパートの方に教えて頂いたところ、オーダーが集中してしまって入荷待ちになったりしたそうです。

P1110598-a.jpg
表参道でランチをした時、お財布のメーカー「Epoi」のお店へ行ってきました。
_MG_7141ーあ
お揃いでパスケースが欲しいと思い購入しました。
_MG_7147ーあ

_MG_7146ーあ
お揃いでテンションUPです♬

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは~♪
素敵なお財布に巡り合いましたね^^
このメーカー、初めて知りました。

↓ライレローズ、私が行った時はまだバラも咲き始めでした。
タイミングが難しいですね。

丸の内のラデュレ、来週までだったかしら?
まだ限定のマカロン、いただいていないの^^;
先日は覗いただけでした。
それまでに行かれるといいのですが…

2014/10/13 (Mon) 23:00 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんにちは~。

お財布、色と使いやすさ、すっきりしたデザインに惹かれしました。
私も今回初めて知ったブランドです。
丁寧な作りで保証もあり、日本製、安心して使えますね。

ライレローズ、yuuさんが行かれた5月はまだ咲き始めだったのですね。。。
やはり、6月初旬がいいのかな?その年にもよるでしょうから難しいですね。

丸の内のラデュレ26日までですね、先日行けて良かったです。
期間限定は残念ですね~。
限定マカロン、フィグはすきなので良かったです。
yuuさんも行けるといいですね~。

2014/10/14 (Tue) 18:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは♪
素敵なお財布ですね♪ 私もこのメーカー、知りませんでした。
swanseaさんも書かれているように、どの色も素敵ですね。
お揃いの色のパスケースも素敵~。お揃いで持っていると、益々嬉しいですね♪♪

↓の薔薇たちもウットリ見させていただきました♪
咲いている薔薇たちだけでも十分綺麗です。
国内でも最盛期に訪れるのって難しいですよね。

2014/10/14 (Tue) 22:02 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
素敵なお財布と言ってくださってありがとう♬
ほんとにどの色も綺麗で迷ってしまいます。
パスケース、せっかくならお揃いで欲しいなと思いました。
どちらもお気入りです。

バラ園も見てくださってありがとう♬
満開でありませんでしたが、綺麗と言っていだだけて嬉しいです。
ほんとに、バラの一番いい時期に訪れるのは難しいですね。

2014/10/15 (Wed) 21:26 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

