--_--
--
(--)--:--


2014_10
11
(Sat)17:53

日本橋 ラデュレ サロンドテ

P1110653ーあ
日本橋のラデュレ・サロンドテが閉店するというので、NOE CAFEのあと行ってきました~。
大阪も閉店で寂しいですね。。。
P1110652ーあ
イスパハンと悩んだのですが、季節限定ということだったのでサントノレにしました~。
ふんわりローズのクリーム、美味しかったです。
P1110707-a.jpg
弥生美術館へ行った日は、丸の内のラデュレへ行ってみました。
路面店のラデュレ、素敵でした~。なかには馬車のワゴンもありました。
P1110705-a.jpg
ソニーエンジェルの可愛いデスプレイ!
P1110706-a.jpg
近くのお花やさんのウインドーがとても素敵でした~。
_MG_7176ーあ
丸の内限定のマカロン、「フィグ」や「プラリネセザム」「フルール・オランジュ」を頂きました~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

