--_--
--
(--)--:--


2014_10
06
(Mon)10:06

NOE CAFE Ⅰ

P1110613-a.jpg
しばらくぶりにNOE CAFEへ。。。お友達とお出かけしてきました。
何度言っても素敵な空間と、NOEさんやママとの楽しいお話や素晴らしいコレクションについつい長居してしまいます。
P1110616-a.jpg

P1110640-a.jpg

玄関を入ると正面では、額に入ったドールハウスがお出迎えでした。

P1110643-a.jpg
左側の壁にはピーターラビットのコーナー

P1110647-a.jpg

P1110646-a.jpg
2階へあがる階段のところには可愛いイラストのNOE CAFEの看板と作家さんのビスクドール

P1110645-a.jpg
オーナーの一色さんが作られたフランスの刺繍を使ったキャニスター、本物みたい!

P1110617-a.jpg
NOEさんんがNUNUさんのお教室で作られた作品も見せていただきました。
頑張って撮ったのですが、暗かったのでピントが合わず、ボケてしまいました。。。(^_^;)

P1110627-a.jpg
こちらは8月のイベントで購入されたスニーカー
P1100660-a.jpg
イベントには私もお出かけしていたのですが、作品は少し前の方で完売となってしまいました。
その時、会場でNOEママともお会いして購入されたことも知っていたので、お店で見たいな~と思っていました。
おまりに小さくてカメラのピンと合わせも難しく、肉眼でもルーペがないと。。。(苦笑)




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

