--_--
--
(--)--:--


2014_10
04
(Sat)20:54

エッフェル塔 (ウィーン&パリの旅  28)

20140702_051837ーあ
セーヌ川クルーズのあとはバトビュス乗り場からイエナ橋を渡り、シャイヨー宮へ。。
キラキラ☆彡のイルミネーションが始まるまで場所を確保しながら待ちました~。
周りにはたくさんの人が同じようにまっていました。
IMG_6304-a.jpg
夜10時頃から、少しずつ空が変化していく様子を撮りました。

IMG_6315-a.jpg

IMG_6317-ca.jpg

P1100110-a.jpg

P1100111-a.jpg

IMG_6324-a.jpg

IMG_6325-a.jpg

IMG_6326-ca.jpg
待つこと約1時間キラキラを見ることができました。動画撮影をうまくできたらよかったのですが、写真でお伝えするのは難しいですね。
ウィーンからの移動日でしたが充実した1日でした~♬

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、おはようございます♪
パリと言えばエッフェル塔ですね。
どの空の表情の時も素敵です。特に空の色が変わる時のショット、何とも言えない色が素敵です。
点灯してキラキラした様子は、写真からも伝わってくるけど、実際は、もっと素敵なんでしょうね☆
1枚目の縁取りのある画像も可愛いです♪

2014/10/05 (Sun) 06:57 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
エッフェル塔、パリの代名詞でモチーフにもよく使われていますね。
私のどのお空の色のときも好きです。こんなに空の色の注目する時間もめったにあることではありませんので
楽しんで撮影しました~。
キラキラの様子、少しでもお伝えできたのでしたら、良かったです。
そうですね~、実際は始まるとわ~~と声がでるくらい素敵でした☆彡
TOPの写真、携帯のアプリで作ってみました。可愛いといっていただけて嬉しいです♬

2014/10/05 (Sun) 17:39 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは~♪

エッフェル塔のキラキラ、撮るの難しいのに…
とっても綺麗に撮れていますね♪
1時間も頑張ってらしたのね~
気が短い私には無理かも^^;
素敵な画像に、また行きたくなりました♪

スマホのアプリ、可愛いのがありますよね^^
私もよく遊んだりしています。
可愛い画像に癒されました♪

2014/10/05 (Sun) 22:18 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。

エッフェル塔のキラキラの写真、綺麗と言ってくださってありがとう~♬
ちょうどカメラを固定できる場所にいたので、ブレないで撮れたかも?
10時くらいから始まるのかな?と思っていたんですが、まだまだ明るくて。。。。
日が短くなる季節だともっと早い時間で見れますね。
パリは何度行っても行きたくなる街ですよね~。

スマホのアプリ、たくさんは知らないのですが、これは可愛いのでよく使っています。
PC用ももっといろいろあると楽しいのに、うまく見つけられません。。。

2014/10/05 (Sun) 23:36 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

