--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_11
14
(Tue)09:22

Birthday  Present-2

bp-a3.jpg

お誕生日当日の朝、ピンポーンとチャイムが...
何かしら?と出てみると宅急便が?...
とても大きな箱だったので何???と受け取り、見てみると...
とても素敵なブーケが入っていました~~~☆
bp-a1.jpg

娘からのお誕生日プレゼントでした。いつも帰りが遅い事もあって当日届くように送ってくれたのでした。感激です、ありがとう~~♪
色合いとかは指定してお願いしたそうです。
パープル系でまとめられたブーケはとても素敵で、大好きなお花ばかりです。
薔薇も紫がかったローズ、アルストロメリアもちょっと変わった色ですね。
ラッピングも好きな色が2色☆
bp-a4.jpg

お人形と一緒に写真を撮って見ました~~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

うっとり…

こんにちは。
遅ればせながら、おめでとうございます。
素敵な贈り物ですね。
薄紙も含め、うっとりと拝見しました。
娘さん、swanseaさんの好みを熟知されてますね(笑)。

2006/11/14 (Tue) 11:24 | ショコラ #Bgckjxgo | URL | 編集 | 返信

No subject

まあまあ・・・!なんて素敵なブーケなんでしょう☆
そんなブーケを贈られたswanseaさんは1日中、お姫様気分じゃなかったでしょうか・・・♪
色合いといい、センスといい、まさにswanseaさんの雰囲気ですね!

swanseaさんは、ご自分にプレゼントってしちゃいますか?
わたしも実は誕生日がもうすぐ・・です☆
なにか自分にご褒美を・・・なんて、お誕生日にかこつけて、欲しいものを考えています~^^

2006/11/14 (Tue) 12:11 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

とってもステキ♪

swanseaさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪
お友達の方からのプレゼントもとても素敵でした。。
そして娘さんからのエレガントなブーケ。とっても色合いがステキで
まさにこのセンスはswanseaさん譲りかしら。。って思っちゃいました。
先日は、やさしいお気づかいの言葉を書いてくださって、あまりにも
うれしすぎて、顔から火が出そうでしたよ。。(*^_^*)
毎日いろんな所へお出かけされていて、うらやましい~です♪
キルトウィークでのお買い物、ステッチの本と絵本。
どちらもとっても可愛かったです!
スワロスキーのツリーも、キラキラ輝いていてステキでした☆
だんだん街の中もクリスマスのムードが高まってきましたね。
私もそろそろリース作りに入らなければいけないのだけど、
間に合うかしら~。。。ちょっぴり焦っています。。
こちらこそ、これからもお話させてくださいね(*^^*)

2006/11/14 (Tue) 16:47 | 珠絵瑠 #64owOXpE | URL | 編集 | 返信

No subject

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
↓のプレゼント、とっても素敵です♪
そして、お嬢様からのブーケ、これまた素敵ですね!!!
さすがswanseaさんの娘さんという感じで、
あー、私もそんなふうに生まれたかった(笑)。

2006/11/14 (Tue) 17:25 | non #3lCNfF7A | URL | 編集 | 返信

エレガントな色合い

こちらのblogへの書き込みはとっても久しぶりで、緊張します。。。

先日は、↓のプレゼントをご紹介頂いて、本当にありがとうございました♪
細々としたものをほんの少しだけだったのですが、swanseaさんがお撮りになる
お写真はセンスが溢れていらっしゃるので、あのステイショナリーたち、
どれもとても素敵☆☆☆に見えます。

お嬢様からのブーケ、まさに『swanseaさん色』でとてもエレガントですね。
swanseaさんのお好みをよくご存知でしょうから、「さすが!」のチョイスですよね。
私も大好きな色合いですので、思わずじーっと見入ってしまいました。

今年もクリスマスディスプレイやイルミネーションが美しい季節ですね。
どこかおススメの場所がありましたら、また教えてくださいね♪

2006/11/14 (Tue) 18:09 | REMI #0kUyQR8c | URL | 編集 | 返信

ショコラさんへ

ありがとうございます。
日頃からよく知っているせいか、好みは熟知しているようで、嬉しい限りです。すみれ好きにはかなりのツボのブーケですよね。
想い出を残そうとあれこれ写真を撮ってみました。

2006/11/14 (Tue) 20:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

お花のプレゼントって本当に嬉しいものですね♪
嬉しくて沢山写真を撮っていました。
ところで、ケリーさんも11月がお誕生日なのですね..
おめでとうございます。
自分へのプレゼント...まだ考えていなのですが、何か見つかったときの言い訳にとっておきましょう~~。
ケリーさんの自分へのプレゼントも楽しみにしていますね!

2006/11/14 (Tue) 21:04 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

珠絵瑠さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
ブーケは本当に素敵で長く楽しめるといいなと毎日眺めています。
珠絵瑠さんの旅行記もラストまできましたね。パリへは大昔行ったっきり..
まだ情報収集していないので、旅行記はとても参考になります。
出かけることになったときはまたいろいろと教えてくださいね。
クリスマスのリース、今年はどんなものになるのでしょうか?
楽しみにしていますね~~☆

2006/11/14 (Tue) 21:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

nonさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
皆さんに誉めていただいて、娘も喜ぶことでしょう~~。
伝えておきますね...
自分の好みのお花屋さんが近くにあると嬉しいですね。
お店を覗くだけでも楽しいものです。

2006/11/14 (Tue) 21:36 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

REMIさんへ

先日は素敵なプレゼント、ありがとうございました。
写真も誉めていただいて、とても嬉しく思います。
どうぞ、お気軽にコメント残していただけると嬉しいで~~す☆
この季節、クリスマスカードをお届けするときにピッタリですね、カードを見つけにいかなくては...カードで思い出しましたが、自由が丘のデポーの2Fにあったカードテリアがなくなっていて丸ビルに移転してようです。自由が丘の方が立ち寄る機会が多かったので残念です。

ブーケの色合い、REMIさんもお好きですよね。どうぞ、この写真でよろしければ楽しんでくださいね!
クリスマスイルミネーションの素敵な場所、見つけたらまたご紹介しますね。
12/1~12/25日まで山手の西洋館では色々な国のクリスマスの飾りを見ることができます。詳しくはこちらをごらんください。
http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/park/yamateev.html
数年前本館のHPでご紹介してことがありましたが、今はUPしていません。私も期間中に行けたらと思っています。

2006/11/14 (Tue) 21:54 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

