--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
16
(Tue)21:33

美プレミアム

_MG_7126-a.jpg
お買い物でお出かけしたとき、本屋を覗いていたら「美プレミアム」の最新号を見つけました。
タイトルを見て即買いでした~。
”列車で行く世界の美術館とフェルメールの旅”中を見るまでもなくわくわくです♫
_MG_7131-a.jpg
ヨーロッパ各地に点在するフェルメールの作品。
たくさん日本にも来日しているので、私は日本で見たフェルメールの方がおおいのですが。。。
_MG_7130-a.jpg
今年行ったウィーンの”美術史美術館”も!

_MG_7132-a.jpg
美術館のなかにある素敵なカフェも紹介されていました。

_MG_7133-a.jpg
フェルメールが生まれ育ち、愛したオランダデルフトの街、いつか行ってみたい街です。

ほかにはベルギー・オランダのクリスマスや長崎など、素敵な旅のガイドが載っています。
1冊まるごと、私の好きが詰まった雑誌でした~。
久々のワクワク感です。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは~^^
私も発売日に買いました♪
ちょっと忙しくしていたので、まだ中を覗いただけです。
美プレミアムは、外れがないですね~♪
美術史美術館、良かったですよね^^
思い出しながら、ページを捲ってみようと思います。

えの木ていの馬車のパッケージ、バレンタインの頃から見かけていたのですが…
最近は並ばなくなってしまいました。
限定だったのですね。
色も素敵♪と思っていました^^

2014/09/16 (Tue) 23:04 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、おはようございます。
yuuさんもやはり、買われていましたね☆彡
ブログにも書きましたが、1冊まるごと大好きが詰まった本でした~。美術史博物館、とても素敵でしたね~。
ウィーンもまた行きたい街ですが、フェルメールを巡る旅したくなりますね。

えのきていの馬車、ヴァレンタインの頃からあったんですね~知りませんでした。
ピンクの色も馬車のデザインも素敵です。
yuuさんも是非~~♫

2014/09/17 (Wed) 09:01 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありがとう~~です

わぁいー教えていただきありがとうございます。
さっそく昨日買って参りました。
本当に~~素敵な内容でした。
フェルメールの作品、あちこちで観て来たのを思い出し懐かしいです。
美術館巡る旅もイイですね

2014/09/19 (Fri) 11:16 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

きりちゃん、こんばんは~。
本の情報、お役に立ててよかったです。
きりちゃんもきっと好きな内容だと思いました~。
フェルメール、日本で見たことの方がおおいのですが、
やはり所有している美術館でみたいですね~。
美術館を巡る旅、素敵だと思います。
いろいろなテーマで旅ができますね。

2014/09/20 (Sat) 23:09 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

