--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_11
12
(Sun)11:40

Birthday Present-1

bp-r1.jpg

昨日は私の誕生日、いつも仲良くして頂いている”Elegant Style"のREMIさんから素敵なプレゼントが届きました~☆
思いがけなく届いたプレゼント!お誕生日にピッタリに届くようにされたお気遣いをとても嬉しく思いました。
REMIさんは私の好みをよくご存知なので、頂いたプレゼントほんとにお気に入りのものばかりで本当にありがとうございました。
bp-r4.jpg

手紙を出すとき、海外ではよく使われるシーリングワックスをシールにしたものや、封筒を止めるのに使う、クラシッククリップ、イニシャルのシールなど沢山いただきました。
シーリングワックスは欲しいと思いながらも最近ではお手紙を書くこと自体が少ないので、見送っていました。
ワックス風のシールもクリップも始めてのものですが、お手紙を書いたり、贈り物をすることが楽しみになりそうなグッズですね。
スティショナリー大好きです、しかもワックスのモチーフは王冠&スノーフレークなんですよ!これもREMIさんが選んでくださいました。
もちろん、どちらもコレクションしたいほど大好きです☆bp-r2.jpg

クリップの使い方も、詳しく手書きの説明を書いてくださいましたので
よくわかりました。こんな感じで使うそうです。
bp-r3.jpg

シーリングワックスはもうご存知ですよね。これをつけるだけで、ぐっと
お手紙がグレードUPする気がします...
bp-r5.jpg

ちょっとシックなピンクのカードセットはアメリカのCRANE社のもので、
100%コットンで出来ているそうです。
どれもクラシックテイストあふれるスティショナリー、優雅な気持ちで
お手紙が書けそうです。
REMIさん、大切に使わせていただきますね♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No subject

swanseaさん、お誕生日だったのですね~
おめでとうございます!お友達が覚えていてくださるのって嬉しいですよね。
そして、REMIさんからのプレゼント、ほんとうにセンスよくって素敵☆
シーリングワックスのシールなんてあるんですね
swanseaさんのお好みのクラシカルでシックでやさしい雰囲気のものばかり・・・さすがREMIさんですね^^

2006/11/12 (Sun) 20:43 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/11/12 (Sun) 22:16 | # | | 編集 | 返信

No subject

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
嬉しいサプライズは幸せ気分倍増♪ですネ。
ついネットや携帯で済ませてしまってすっかり筆不精になってしまいましたが、改めてお手紙の温かさを感じました。
お手紙がポストに入っていたら嬉しいですものね。
どちらもswanseaさんのイメージにピッタリのステーショナリー。
とっても優雅です(#^.^#)

2006/11/13 (Mon) 00:10 | エマ #4jeLTJQM | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
だんだんとお誕生日が嬉しい年齢ではなくなってきましたが、
こうやって覚えていてくださって、プレゼントをいただくととても嬉しく
感激☆しました。
REMIさんのセンスが感じられるクラシックなテイスト、私も大好きです。
シーリングワックスのシールは私も初めて知りました。
是非、これを使ってお手紙を出してみたいと思いました~~~♪

2006/11/13 (Mon) 08:31 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

エマさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
エマさんがおっしゃる通り、お誕生日はサプライズで嬉しさ倍増でした!
頂いた封筒にもちょっとしたアイデアが使われていたり、切手もお花で統一されていたりと細部にまで、REMIさんのお気持ちが表れていました。
いまやメールがほとんどで、私も便箋や封筒など好きなのですが、
使う機会がなくなりつつありました。
こんな優雅なものがあると、誰かにお手紙を書きたたくなりますね。
ポストにお手紙が入っている嬉しさはなんともいえないものがありますね!

2006/11/13 (Mon) 08:39 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No subject

swanseaさん
お誕生日おめでとうございます♪
swanseaさんのイメージにぴったりの素敵なプレゼント!
swanseaさん、手紙を書くのがお好きですか?
私はとても好きなんです。季節ごとのレターセットをそろえたり
かわいいシールを買ったりしています。
昔は自他ともに認める筆まめだったのですが、最近はメールが
やはり主体になってしまっていますが。。。(笑)

2006/11/13 (Mon) 09:24 | Hiro #7r4xH7r6 | URL | 編集 | 返信

No subject

お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね。
swanseaさんのイメージにピッタリです!
この一年も素敵な年となりますように♪

2006/11/13 (Mon) 19:14 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

Hiroさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
Hiroさん、筆まめだったんですね~。メ-ルもまめですか?
私は筆まめと言う訳ではありませんが...でも便箋や封筒、スタンプなど好きで、季節感のある便箋などつい買ってしまいます。
昔も何種類か用意して、送る方によって選んだりしていました。
今では、メールもお手紙もご無沙汰のほうが多いですね...
素敵なものをみつけると、お手紙だしたくなりますね!

2006/11/14 (Tue) 09:02 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

satomiさんへ

お祝いのお言葉ありがあとうございます。
REMIさんからのプレゼント、ほんとに私のツボにはまったものでした!
せっかく頂いたもの、活用しないといけませんね。
シーズン的にクリスマスカードをお送りするのにいいですね☆
カード選びも楽しくなりそう~~~♪
目標が達成できて、素敵な1年になりますように...私もそう思って過ごしたいと思います。

2006/11/14 (Tue) 09:07 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

