--_--
--
(--)--:--


2014_08
31
(Sun)11:40

Sony Angel ×LADUREE

20140830_223308-a.jpg
ソニーエンジェルとラデュレがコラボしたマカロンBOXが発売になりました。
ソニーエンジェルとは、頭に被り物を被ったカワイイ天使の男の子です
_MG_6909-a.jpg
パティスリー柄のBOXを買いました~。

112222-a.jpg
他に3種類BOXがあります。(画像はネットからお借りしています。)

_MG_6911-a.jpg
マカロンは、ローズ、ノワドココ、ピスタッシュ、シトロン、ローズ、ペッシュを入れていただきました。

_MG_6914-a.jpg
マカロンとソニーエンジェルたち。。。

_MG_6916-a.jpg

_MG_6920-a.jpg
エンジェルたち、4つ買いましたが一番欲しい子はまだ我が家にご縁がありません~~~。


_MG_6917-a.jpg
後ろにはLADUREEの文字が!

laduree-a.png
ソーニーエンジェル ラデュレの12種類のラインナップ~。(画像はお借りしています)
ずらりと勢揃いすると、可愛さが倍増~~☆

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは♪ ご無沙汰しています。
可愛いもの、ご紹介して下さってありがとう。全然知りませんでした。
BOXもお人形も、どちらも可愛いですね♪♪
薔薇も素敵です☆

2014/09/01 (Mon) 17:42 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
こちらこそ、ご無沙汰しています。いつも見逃げでごめんなさい。
ソニーエンジェル ラデュレ 私もyuuさんに教えていただきました。
その後、BOXも発売になることを知りました。
BOXもソニーエンジェルも可愛いですよね~。
背揃いした様子をラデュレのお店で見てきましたが、
とっても可愛くて、全部欲しいと思ってしまいました。(笑)
ありすさんもぜひ、探してみてくださいね♪

2014/09/01 (Mon) 22:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪
私も今日、実物を見て来ました^^
swanseaさんはパープルだわ~と思っていました~
パスしてしまったのですが…swanseaさんの素敵な画像を拝見したら、欲しくなってしまいました^^;
しばらく行かれませんが、ご縁があったらお迎えするかもです^^

2014/09/01 (Mon) 23:06 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
yuuさんもラデュレへ行かれたんですね!
私はパープルだわ~と思ってくださったんですね☆
大正解でした~(笑)
ソニーエンジェル、サイトを見たら欲しくなり探しました。
BOXも可愛いですよ~。
ラデュレのお店のデスプレイも可愛かったですね♪
お揃いでぜひ!お迎えしてください~~~☆

2014/09/01 (Mon) 23:45 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

