--_--
--
(--)--:--


2014_08
27
(Wed)10:48

雪ノ下

P1110014ーあ
お友達のブログで紹介されていた、京都に本店のあるパンケーキとかき氷のお店「雪ノ下」へ、娘を誘っていってきました。
P1110012ーあ
お店の前には、雑誌の紹介記事が沢山!

P1110003ーあ
季節的に桃のかき氷がいいよね~と話していたのですが、この日は残念ながらなくて、苺にしました。
静岡県苺「紅ほっぺと章姫」丸ごと凍らせてミキシングされています。

P1110001ーあ
練乳アイスと一緒にいただきます。

P1110007ー2
パンケーキ、娘は「よつ葉クリームチーズ」

P1110005ーあ


私は「練乳ミルクの白」、焦がしバナナとキャラメルソースに惹かれました。

P1110004ーあ
コーヒーもとても美味しかったです。

P1110008ーあ
最後に「京都森半抹茶氷」
森半の濃い抹茶を氷にしたものを削る最高の抹茶氷です。
美味しいパンケーキ&かき氷に大満足の1日でした~♪

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、こんばんは~♪
雪ノ下、行かれたのですね~^^
パンケーキ、新食感で美味しかったでしょ!
かき氷、私もお気に入りになりました。

ウィーン、ブログを拝見して、色々思い出しています。
また行きたくなってしまいました~^^

2014/08/27 (Wed) 22:29 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
雪ノ下、早速行ってきましたよ~♪
パンケーキもかき氷もはじめてのタイプだったので興味深々でしたがどちらもとっても美味しかったです。
素敵なお店、ご紹介してくださってありがとう。

ウイーン、とっても素敵な街ですよね!私も機会があればもう一度行ってみたいです。

2014/08/28 (Thu) 19:52 | swansea #hYe54OIU | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

