--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
14
(Thu)12:45

美味しい中華

P1100874-a.jpg
先週、お友達三人と夕飯を食べてきました。
美味しい中華やさんがあるんだけど。。。?というお誘い、ほとんど中華料理を食べに行くことがないで楽しみにしていました。

夕方、お誘いをうけたお友達の近くの駅で待ちわせしてお店に向かいました。

帝国ホテル出身のオーナーシェフさんが作るチャイニーズということで期待も大きく膨らみます。
予想を裏切らない(予想以上)の美味しさに感激して帰ってきました。

あえてコースではなくアラカルトにというお友達の配慮で、みんなが食べたいと思うお料理をいろいろオーダーしてシェアしました。
一品目の「紋甲イカの葱生姜風味」とともにビールで乾杯!

5月にイギリスへ行ったお友達の写真集も見せていただきながら、楽しい時間が過ぎていきました。
中華
キスとイカすり身から揚げ油淋ソース、小龍包、海鮮春巻き、青梗菜とホタテの炒め物など。。。
とくに春巻きは美味しくて、リピートでいただきました。

P1100875-a.jpg
とっても上品なお味。

P1100884-a.jpg

P1100886ーあ
赤と緑、見た目からも食欲をそそられますね。

シメにご飯ものと麺,どちらも食べてみたいと言うことでオーダーしました。
どのお料理もとっても美味しくて、ぜひまた行きたいお店になりました。

帰りに近くのカフェで珈琲をいただきながら、またおしゃべり~。
帰る頃にはいい時間になっていました。
皆さん、またランチしましょうね♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

