--_--
--
(--)--:--


2014_08
12
(Tue)22:08

ひまわり

_MG_6853-a.jpg
ひまわりが見ごろと聞いて、主人と一緒に公園へお出かけしてきました。
夏らしい青空のもと、ひまわりが沢山咲いていました。
_MG_6865-a.jpg
TVで見た「ぬい撮り」に挑戦したのですが、ジエラトーニちゃんが大きめでぬい撮りには不向きかも?
小道具もなく、こんな画像しか取れませんでした。。。
_MG_6870-a.jpg

_MG_6872-a.jpg

_MG_6871-a.jpg

_MG_6837-a.jpg
水辺の風景は、眺めているだけで少し涼しげになりますね。
_MG_6840-a.jpg
ハスの花も綺麗~♪
_MG_6839-a.jpg

_MG_6841-a.jpg

_MG_6842-a.jpg

_MG_6846-a.jpg
サギソウ  鳥のサギに似た、小さく真っ白な花です。
_MG_6847-a.jpg
まだちょっとピントが甘いけど。。。

P1100693-a.jpg
季節ごと楽しみにしているソフトクリーム、今回はソーダソフトとブルーベリーヨーグルトソフトです。



_MG_6836-a.jpg


_MG_6835-a.jpg
ちょっとヨーロッパの庭園みたいな風景に見えますね~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

