--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
09
(Sat)15:55

COLE HAAN

_MG_6793-a.jpg
先月デパートの靴売り場を覗いたときのこと、何気なく売り場をぶらぶらしていたら白いウイングチップにピンクの紐の靴に目が留まりました。
素敵だな~とおもったので試させていただくと、とっても履きやすく気にってしまいました。
お店の方にブランド名をお聞きするとアメリカのCOLE HAANというブランドでした。
最近はファッション誌をみるのも美容室に行った時くらい(笑)なので、私は初めて知ったブランドでしたが、とても人気のブランドだそうです。
_MG_6794-a.jpg
「まるで月面を歩いているかのうような」感覚を体感できるという、ナイキのクッションシステム“ルナロン”を採用しているので
ほんとに軽くて歩きやすく、機能性とデザイン性を持ち合わせた靴です。

_MG_6795-a.jpg
ソールもピンクです。あわてて写真を撮ったので、片足少し汚れたままの撮影で失礼します。。。

_MG_6796-a.jpg
シンプルなリネンのワンピースにこの靴でお出かけが今の私のスタイルです♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

可愛い!

台風去ってホッとしましたね。
コールハーン私も存じませんでしたが〜今度から注目したいとおもいます。(笑)
履きやすいのが一番ですね。

ウィーンの美術史美術館は本当に見応えのある美術館でした。
今までの美術館ではナンバーワンかも。
レポ楽しみにしております。

2014/08/11 (Mon) 09:21 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

こんばんは~。
台風、そちらも特に被害はありませんでしたか?
昨日は1日、家に缶詰状態でした。。。

コールハーン、可愛い靴が沢山ありました~。
色も素敵でしたよ~。
ほんとにデザインもさることながら、履きやすいのが一番ですね!

ウィーンの美術史博物館、オルセーなどにも負けないくらいのコレクションでしたね。

なかなか進まないレポですが、気長にお付き合いくださいね。

2014/08/11 (Mon) 21:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

