--_--
--
(--)--:--


2014_08
02
(Sat)21:21

ディズニー・サマーフェスティバルⅢ

IMG_6560-a.jpg
ディズニーシーへ出かけたときは前日と当日ホテルに2泊しました。
数日前だったにもかかわらず、予約が取れたのでゆっくりできました。
ホテルの部屋からの眺めです。
IMG_6557-a.jpg
東京ゲートブリッジも見えました。
P1100351-a.jpg
子どもたちが喜びそうなお部屋のインテリアですね。
P1100352-a.jpg

P1100354-a.jpg

P1100357-a.jpg
チエックインの際、フロントでいただいたお手紙~。
P1100488-a.jpg
ダッフィーとジェラトーニくんの記念写真
_MG_6724-a.jpg

_MG_6725-a.jpg
小さなぬいぐるみやストラップは完売でした~。
_MG_6726-a.jpg

_MG_6803-a.jpg
いただいた袋もとっても可愛いです♪
IMG_6605-a_20140801215912582.jpg
ホテルに帰る頃の空がとてもきれいでした。
P1100491-a.jpg
翌日は葛西臨海公園へ。。。

P1100504-a.jpg
ディズニーランドもシーも見えました~。
P1100508-a.jpg
ドーム型の建物が水族館です。
P1100516-a.jpg
P1100518-a.jpg

水族館も行ってみましたが、すごく混んでいてじっくりは見れませんでした。
2泊3日、暑さのため疲れもありましたが楽しい時間でした。


C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん お暑うございます~^^

今週いっぱいはこの暑さ続きそうですね。

おまごちゃんとの夏休み、楽しそう~♪
おまごちゃんもミッキーやミニーに大はしゃぎでしたでしょうね。
画像を見ながら、私も去年訪れたことを思い出していました。

鈴最中、8,9年程前にTVで見て私も頂きましたよ。
その時、実家に送ろうとしたのですが、壊れるから
無理ですと言われたのを覚えています(笑)
ネーミングと籠入りが心惹かれますよね♪

2014/08/04 (Mon) 09:55 | ステラ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんばんは~。

本当に暑い毎日でぐったりです(苦笑)

ディズニーへ行った日もすごく暑くて、大変でした。
ステラさんも昨年、お孫ちゃんと行かれたんですね~。
楽しいけど、広いから結構歩きますよね!

鈴最中、ずいぶん前からご存知だったのですね。
私は数年前くらいな。。
壊れるから無理と送れなかったのは残念でしたね。。。
鈴の形と籠、どちらにも惹かれました~♪

2014/08/04 (Mon) 18:26 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

