--_--
--
(--)--:--


2014_07
26
(Sat)11:43

ディズニー・サマーフェスティバル  Ⅰ

IMG_6571-a.jpg
少し前のことになりますが、次女夫婦とお孫ちゃんと一緒にディズニシーへお出かけしてきました~。
サマーフェスティバルが始まったばかりで、ミニーのトロピカルスプラッシュを見ることができました。
IMG_6561-a.jpg
真っ青な空とディジニーシーが一体化してますね~。
IMG_6569-a.jpg

IMG_6567-a.jpg
お目当てのピスタチオジェラート&レモンゼリー、スーベニアカップ付♪


P1100425-a.jpg
P1100429-a.jpg

P1100435-a.jpg

P1100440-a.jpg
見終わった後に気が付いたのですが、娘たちのすぐそばで、何か撮影が行われているなと思っていましたら、
石黒彩さんでした~。(雑誌の撮影だったらしいです)

P1100423-a.jpg

P1100411-a.jpg

P1100413-a.jpg


入り口付近デハ、ミッキーやミニーちゃんと一緒に写真を撮ってもらえるサービスがあります。
(この日はかなりの炎天下にも関わらず、長蛇の列でした)

P1100420-a.jpg
ダッフィのお友達、ジェラトーニも可愛いです。もちろんGETです)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

