--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_11
01
(Wed)10:03

Day&Night

cpen2.jpg

アンティーク(ヴィンテージかもしれません...)のコペンハーゲンのプラーク、Nightです。
何度かショップさんで見かけて、素敵~~♪と思っていたのですが、家中壁の色が白なので飾れない?と思っていましたところピッタリの額つきのものを見つけて思わず、これならと....
cpen1.jpg

こちらが由由さんの本でおなじみのDayのプラークです。yuyuさんがお持ちのものはもっと古いものなんでしょう、色も素敵で壁にしっくりなじんでいました。丸い額に使われている布はエメラルドグリーンなのですが、画像では黒っぽく映ってしまい残念です...
エンジェルと女神様、永遠のモチーフですね。
cpen4.jpg

先日リビングを少し模様替えしたので、ピッタリの場所ができ、いつも眺めることが出来てヨカッタ....☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No subject

エンジェルのプラーク、day と night、しかも額つきで求められたのですね~
わたしはdayのほうのみ、飾ってます♪
これは想像よりこぶりでかわいいですよね^^
由由さんの本のは、もっと大きくてアンティークっぽいのかも?
でもわたしはこれを眺めるたびに癒されます・・・
壁のディスプレーの仕方、とても素敵ですね!
エンジェルちゃんにはほんと弱いわたしたちですね・・・(クスクス)

2006/11/01 (Wed) 16:07 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

Dayプラーク、ケリーさんのブログで拝見しましたね。
いろんなショップさんで見るたび、悩んでいましたが2つセットでしかも
額つきだったので、それなら飾れると思い購入しました。
デスプレイ、誉めていただいてありがとうございます。
ほんと、ケリーさんがおっしゃるようにエンジェルちゃんには弱い私達でございますぅ~~♪

2006/11/01 (Wed) 22:54 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

いいですね♪

swanseaさん、こんにちは~
すっかり秋ですね~
クリスマスの準備も進んでいますね(笑)
ただ、私のところからは画像が×印していて、見られないのですよ
皆さんは、どうかしら?

レリーフのお皿2枚、素敵ですねぇ~
はじめて拝見したような??
リビングの模様替え、えらいわぁ♪
万年同じ位置配置しています(笑)
いつも心地よい刺激をありがとうございます

2006/11/02 (Thu) 11:56 | すみれ #SgGigZII | URL | 編集 | 返信

すみれさんへ

クリスマスのページ、画像が見れないとのこと教えていただいてありがとうございます。
プレビューで見れていたので、そのまま転送したのですが、以前ファイルを全部削除していたので、更新ではなくて全部のファイルを転送しなくてはいけないところをしていませんでした~~。確かめもせず本当にすみません。せっかく見に来ていただいたのにね...
送りなおしましたので、よかったらまた覗いてみてください。
クリスマスは1年のなかで一番ワクワクする大好きな季節です。
リビングの模様替え、家具2つを入れ替えただけなんですが、それだけでも随分違うものですね。

2006/11/02 (Thu) 20:06 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No subject

暮らしのラブレターの表紙と同じ天使のレリーフですね。さっきRicoさんのページを拝見していてHappiniingなんて造語が浮かんだ時swanseaさんのこのページを思い出しました。ケリーさんともつながっていて幸せ好きなみなさんが幸せを分け合っているみたいで嬉しかったのでコメントしました。

2006/11/06 (Mon) 16:48 | Y.T #- | URL | 編集 | 返信

Y.Tさんへ

コメントありがとうございます。幸せを分け合うっていいですね~
そんな風に感じていただけてこちらこそ、嬉しいです。
エンジェルと女神さまのプラーク、由由さんはアランデルで見つけられたのでしたね、もっと素敵でした...
今日お店へ伺ったのですよ~、由由さんはいらっしゃいませんでしたけど..,新刊早く見たくて待ちどうしい気持ちでいっぱいです。

2006/11/06 (Mon) 23:58 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

