--_--
--
(--)--:--


2014_07
04
(Fri)22:10

ウィーンへ   (ウィーン&パリの旅 Ⅰ)

P1090162-a.jpg

お友達とは今年も出発ゲート前で待ち合わせ、1年ぶりの再会です♪
いつもは遠く離れていても、いつもお話しをしているのでブランクは全く感じません。

今回はじめてのオーストリア航空、どんな感じなのか楽しみです。
P1090163-a.jpg
成田発 OS052便 11時20分発でウィーンへ出発です。
P1090173ーあ
機内の様子、いつも楽しみにしている映画、何本か見たのですがあまり覚えていません。。。(笑)
席は機内後方、お友達との二人席を予約していたので、気楽でした~。
P1090170ーあ
飛行ルートも記録です。
as-1.jpg

機内食やおやつなど。。。


P1090172ーあ
そろそろウィーンです。
P1090175ーあ
P1090177ーあ

現地時間16時ごろ、ウィーン国際空港(ウィーン・シュヴェヒャート空港)に到着です。
スワロスキーの広告が印象的でした。

P1090202-a.jpg
P1090201ーあ
空港バスの乗り場から見たウィーンの街
バスの時刻もネットで調べていました。夕方の時間だったのでラッシュだったのかかなり予定の時間より遅れてきました。
P1090205-a.jpg
バスの中からトラムを発見!旅の期待が膨らみます♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

