--_--
--
(--)--:--


2014_06
03
(Tue)13:54

新宿でランチ

P1080994-a.jpg
先日、九州から学生時代のお友達が上京したので新宿でランチをしました~。
お店は何度かお出かけしたサザンタワーの「トライべックス」にしました。
予約のときに窓際のお席をお願いしたら、ちょうどドコモタワーが見える場所でした。
桜の季節は、新宿御苑側がベストです!
P1080996-a.jpg
サラダバーからチョィスしたお野菜たち
P1080997-a.jpg
メインは私はお魚、お友達はお肉でした。
P1080999-a.jpg
デザートはスィーツセレクションにしました。
スィーツカウンターから6種類をチョイスできます。
偶然にも選んだスィーツが全部、お友達と同じで笑ってしまいました~♪
女性パティシエおすすめの青森県産の“福々たまご”を使って作ったクレームブリュレもいただきました!

P1080995-a.jpg
こんな景色を眺めながら、久しぶりにいろいろお話しをして、お互いの用事をするため雑貨屋さんやデパートをめぐり
ました。

Ladies.jpg
歩き疲れてしまったので、伊勢丹にある「Ladies&Gentleman」へ。。。
写真はHPからお借りしました。
P1090001-a.jpg
カフェラテを頼んだら、大きなカップに素敵な模様のラテが来て、疲れた体もほっと一息~。
最後にもう一つのデパートへよって、帰りました。
次回またこちらで会えるかな?楽しみにしています。
