--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_10
30
(Mon)20:51

思いがけないプレゼント

pn2.jpg

先日,satomiさんのHP100000HITプレゼントに応募したのですが、残念ながら
お目当ての素敵な木の実のリーズは外れてしまいました.....
ところが、結果発表のページの下のほうを見ていくと、残念賞に私の名前が!
応募多数だったために急遽satomiさんが残念賞も新設して下さったのでした。
諦めていただけに、とても嬉しい気持ちになりました。
そして、届いたプレゼントの中にブログで素敵!と思っていたフエルトで作られたパンジーも一緒にプレゼントしてくださいました~~♪
pn1.jpg

色も形も大好きなパンジー、鋏でカットされたとは思えないくらい、とても綺麗です。シザーキーパーやキーホルダー、どのようにでも使えます。
オリジナルの台紙やポストカードもとっても素敵なんです。
cp1.jpg

残念賞のメインはこちらです。
フレグランスのチャームとポストカード、フレグランスはローズのやさしい香りでお部屋のどこで使ってもいいですね。
ポストカードは橋本不二子さんの薔薇のカードです。
satomiさん、どれも素敵なものばかり本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
スポンサーサイト
Day&Night   
«  HOME  »
  変身?

C.O.M.M.E.N.T

No subject

swanseaさん、素敵に紹介してくださってありがとうございました。
画像が美しいのでパンジーも出来上がり以上に見えます♪
気に入って頂けて、ホッとしています。
これからもどうぞよろしくお願いしますねe-266

2006/10/30 (Mon) 22:21 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

No subject

フェルトとは思えないパンジーもそうですが、その台紙も美しいですね。
さすがsatomiさんの手の込んだ演出ですv-254
swanseaさんのお宅にも冬を飛び越えて春がやってきたようですね♪

2006/10/31 (Tue) 10:48 | マリー #- | URL | 編集 | 返信

satomiさんへ

素敵なプレゼントありがとうございました。
satomiさんの作品が私の元へやってくるなんて、すごく嬉かったです。
フェルトのパンジー、色も大好き~~♪大切に致しますね。

2006/10/31 (Tue) 19:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

マリーさんへ

そう、さすがsatomiさんでしょ?
パンジーもさることながら、台紙もとても素敵~~☆
センスを感じます!
お写真のファンでもあるのですよ。
マリーさんがおっしゃるように、冬を飛び越えていっきに春の訪れですね...

2006/10/31 (Tue) 19:18 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

