--_--
--
(--)--:--


2014_05
18
(Sun)15:40

久しぶりのランチ

P1080154-a.jpg
先月末、お友達3人と渋谷でランチしました~。
お店は何度か訪れたことがある「セレブデトマト」にしました。
ちょうどTVで剛力 彩さんがお気に入りのお店として紹介したあとだったので、予約が取れないかな?と思ったのですが大丈夫でした。
前菜のトマトサラダがとっても美味しくて、お友達も大満足でした~。
P1080158-a.jpg
私は定番のトマトのパスタにしました。
P1080155-a.jpg
お友達の一人は限定メニューのオムライスに。。。
P1080156-a.jpg
二人のお友達は渡り蟹のクリームパスタでした。

P1080178-a.jpg
トマトラスクのプレゼントがあリ、ラッキーでした。
P1080160-a.jpg
久しぶりの再会でおしゃべりを楽しみながら、ランチ後はオルネやKINOへその後HIKARIEへ行きました。
帰りに見つけたキティちゃんの大福です。
P1080161-a.jpg
食べるのがもったいないと思うくらい可愛いですね♪
P1080162-a.jpg
お友達に教えてもらったパリのパンやさん、オリーブのパンも見つけたので買いました。
P1080163-a.jpg
いただいた新聞に載っていたディニッシュも美味しそうでした。
