--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_05
15
(Thu)21:29

KABUKI FACE PACK

IMG_5692-a.jpg
お友達から、今話題の「KABUKI FACE PACK」をいただきました~♪
TVで見て、とても興味を持っていたところでしたので、とっても嬉しいプレゼントでした☆

IMG_5693-a.jpg
包みを開けると、歌舞伎のことや隈取のことなどが書いてありました。
この「KABUKI FACE PACK」は市川 染五郎さん監修の商品です。

IMG_5695-a.jpg
中に入っていたパックがこちらです。

3つの美容成分と3つの和のエキスがお肌にうるおいとハリ・ツヤを与えます。(商品説明より)
IMG_5694-a.jpg
赤い方が「暫」  鎌倉権五郎景昌政の隈取、 青い方が「船弁慶」 平 知盛の霊の隈取
包装紙の裏に 隈取の説明が書いてありました。

歌舞伎座では即完売状態だそうですが、明治座の公演で買うことができたからというお話しでした。
貴重なものをありがとうございました~。
歌舞伎座がリニューアルする前に1度はと思っていましたが、いまだデビューできていません。。
機会があれば、お出かけしたいと思います。
スポンサーサイト
