--_--
--
(--)--:--


2014_05
14
(Wed)18:34

国際バラとガーデニングショウ 2014 Ⅱ

IMG_5398-a.jpg
国際バラとガーデニングショウでいつも楽しみにしているフローリストがローラン・ボーニッシュさんです。
会場を入るとちょうどパフォーマンスが行われていましたが、終了直前でした。
急いで望遠でローランさんをカメラに収めることができて、ラッキー~☆
IMG_5644-a.jpg
今年のテーマは~プロバンスの幸せな1日~
豊かな自然に囲まれたバカンスライフの提案をします(ガイドブックより)
IMG_5646-a.jpg
IMG_5647-a.jpg
IMG_5402-a.jpg
IMG_5399-a.jpg
IMG_5416-a.jpg
IMG_5409-a.jpg
IMG_5413-a.jpg
IMG_5419-a.jpg
IMG_5404-a.jpg
どのシーンの素敵でたくさん写真を撮りました~♪
