--_--
--
(--)--:--


2014_05
09
(Fri)21:47

絵画のような」風景

IMG_5239-a.jpg
引っ越して間がないころ、お友達から「桜がとっても綺麗だったから、 行ってみたら?」とメールをもらいました。
桜の季節はあっという間に終わってしまうので、ぜひに☆と思い行ってみました~。
そこで、まるで絵画のような風景に出会い感激でした!
IMG_5243-a.jpg
昭和記念公園の風景です。

IMG_5223-a.jpg

IMG_5226-a.jpg
チューリップも咲いていました。

IMG_5224-a.jpg

IMG_5228-a.jpg


IMG_5246-a.jpg

IMG_5250-a.jpg

IMG_5248-a.jpg

IMG_5259-a.jpg

桜とチューリップ、ベストシーズンだったので、私のようなカメラマンがいっぱい、いらっしゃいました。
沢山写真を撮ったので、よかったら続きも見てくださいね~。

