--_--
--
(--)--:--


2014_05
07
(Wed)06:00

桜の季節のお買いもの

P1080039-a.jpg

京都の桜を楽しんだあとは、ちょっと遅めのランチへ。。。
市役所近くの「了以」に行きました~。
いつものプレートランチが完売だったので、季節感のあるこちらにしました。
桜色のおうどんが春らしくて、美味しそうでしょ?
P1080037-a.jpg
全体はこんなランチでした~。
川沿いのテラス席でいただきました。

P1080041ーあ
「了以」の場所が以前と変わっていました。
以前「了以」があった場所は和菓子「末富」のカフェになっていました。




IMG_5200-a.jpg
お友達のブログで知った「上羽絵惣」の胡粉ネイル
IMG_5201-a.jpg
沢山の種類がありました~。
IMG_5193-a.jpg
マールブランシュの春限定のお菓子
IMG_5196ーあ
桜のマカロンとムラングがセットになっていました。
IMG_5197ーあ
こちらも桜のパッケージが可愛い、季節感のあるお菓子
IMG_5198-a.jpg
米粉を使ったサブレです。
娘たちのお土産にしました~。



P1080055-a.jpg
引っ越しの荷物を出した後、京都駅で買ったお弁当
東海道新幹線も50周年なんですね~。

P1080056-a.jpg
おまけのカードもついていました。

P1080058-a.jpg
ホテルについてからいただきました。
