--_--
--
(--)--:--


2014_05
01
(Thu)18:58

わっしょい春のちびっこまつり

P1080132-a.jpg
エマさん、のばらさん、Roseyさんにご案内状をいただいていましたので、ぜひ行けたらいいなと思っていました。
会場となる赤ずきんさんへお出かけするのは3度目ですが、道を覚えていなくてスマホをたよりにたどりつきました~。
着くと、一番乗りでした☆
オーナーさんご夫婦に暖かく迎えていただき、この大きなくまさんもお迎えしてくれました
P1080108-a.jpg
こちらはRoseyさんのすみれの布花セット
P1080109-a.jpg
ちょっとぽっちゃりさんが可愛い人魚姫
P1080110-a.jpg
チビグーリーちゃんBOX
P1080114-a.jpg
赤ずきんさんのアンティークとのコラボがとっても素敵ですね~。
P1080115-a.jpg
ぢゅんこさんの可愛いぬいぐるみ、癒されます♪
P1080116-a.jpg
エマさんのベビーちゃん、ブログで拝見した時から気になっていました~。
実物が見れて嬉しかったです。
早々にお家も決まってしまったようです。
P1080118-a.jpg
のばらさんのタイニーブリュちゃんのセット、お着替えや可愛い小物もセットです。
お洋服も私好み~☆
P1080119-a.jpg
P1080120-a.jpg
ロージーさんとぢゅんこさんのコラボ、菫色のお洋服がとっても素敵!
P1080122-a.jpg
ロージーさんのおちびちゃんBOX、かわいいものがぎゅと詰まったBOXです。
P1080126-a.jpg
エマさんのハニーサックルちゃん、ドレスもボネも素敵♪
P1080127-a.jpg
エマさんのワークショップのjillちゃんです。
P1080129-a.jpg
マカロンタワーやデメルのチョコも入ってます。

P1080128-a.jpg
一通り見終わったあとは、オーナーさんも交えておしゃべりタイム!
思いがけなく、ローカルな話題で盛り上がりました。

帰りはお友達とランチをしてまたおしゃべり~。
楽しい1日でした。
