--_--
--
(--)--:--


2014_04
27
(Sun)18:03

京都 Ⅲ

P1070161-a.jpg
下鴨神社の後は、お友達の提案で「六盛茶庭」というスフレのお店へ行きました。
京都にそんな専門店があることを初めて知って、わくわくでした~。
P1070162-a.jpg
皆でココナッツスフレにしました~。
クリームを入れて、沈まないうちに時間との勝負です!(笑)
P1070163-a.jpg
入り口入ってすぐはこんなしつらえが。。。京都らしいですね。

P1070165-a.jpg
夕飯はデパートでお弁当を買っていただきました~。
春らしいお弁当でしょ?
沢山おしゃべりをしてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
P1070166-a.jpg
翌日は、私のリクエストで「アベノカルカス」へ。。。
関西のTVでは、毎日のように紹介があって、ぜひ一度行ってみたいと思っていました。
オープンしてまだ間がなかったのですが、思ったほどは混んでいませんでした。
P1070168-a.jpg
でもさすがにレストラン街はどもいっぱいでしうたので、途中階のお店でランチをしました。
私はシーフードドリアにしました。
P1070169-a.jpg
お友達と別れて梅田阪急をのぞきました。
デパートの帰り、ウインドーデスプレイが可愛かったので写真を撮ってみました。
P1070171-a.jpg

P1070173-a.jpg

P1070181-a.jpg

いくつものウインドーどれもかわいくて、みなさん写真を撮っていらっしゃいました~♪
