--_--
--
(--)--:--


2014_04
03
(Thu)17:55

パフェの美味しいカフェ

20140328_174635-a.jpg



お友達に教えてもらったパフェの美味しいお店へ行ってきました。
苺パフェがおすすめらしいのですが、自家製のイチゴが出るときだけとのことでこの季節は
デコポンのパフェでした~。
季節ごとにメロンや洋ナシなどいろいろなフルーツのパフェがありどれもたべてみたいものばかりでした
P1080002-a.jpg
大きな窓際の席からはテラスの向こうに池が見えます。
のどかな風景ですね~。
P1080001-a.jpg
ピザは薄い生地のマルゲリータ、あっという間に食べてしまいました。。。
P1080005-a.jpg
珈琲カップが素敵でした。
ラスター仕様のC&S、ロココの雰囲気ですね。
«  HOME  »
  さくら

トラックバック

