--_--
--
(--)--:--


2014_03
28
(Fri)09:35

さくら

img298-a.jpg
ばたばたとしている間に気がつけば1週間が過ぎてしまいました。。。
写真は雑貨屋さんで見つけたポストカードです。
シマリスとさくら、とっても可愛くて癒されます。
P1070190-a.jpg
開花宣言からあっという間に満開を迎えそうな「桜」、家のすぐそばでも咲いていました。
P1070193-a.jpg
こちらも近所で見つけました~。「梅」かな?ピンクの色が可愛かったです。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんにちは♪
先日はありがとうございました。
桜、こちらでも開花宣言しました。(でも、見ごろはもう少し先になりそうです)
シマリスとさくらのポストカード、可愛らしいですね。
桜も梅も大好きなお花です。春のお花があちらこちらで咲き出して、嬉しい季節ですよね^^

2014/03/29 (Sat) 17:54 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんにちは^。
こちらの都合で早くなってしまいましたが、気にいっていただけて嬉しいです。
桜もあっという間に見頃になりそうですね~。
桜の話題のニュースを見ると、お出かけしたくなります。

シマリスと桜のポストカード、雑貨やさんでみつけて、眺めていると癒されるので
そばにおいておきたいと連れてかえりました。
ありすさんもお話されているようにこれからの季節、いろんなお花が咲き楽しみですね~。

2014/03/30 (Sun) 11:37 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

