--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_03
22
(Sat)13:42

期間限定

IMG_4895-a.jpg
スーパーへ行って、時間があるとお買いもの予定以外のところも見たりします。
こちらはホワイトデーグッズがいろいろ陳列してあるところにありました。
限定ということもありますが、いちごと桜に惹かれて買ってみました。
IMG_4944ーあ
パッピーターン、先日はコンビニでカボチャ味を見つけましたが4種アソートというものがスーパーにありました。
IMG_4977-a.jpg
江崎グリコとのコラボのチロルチョコ、チロルチョコバージョンもGET!
ほかに江崎グリコはが発売したグリコバージョンの赤いチロルビスコああるそうです。
きなこもちのエンイェルパイも初めてみたので買ってみました。

IMG_4979-a.jpg
抹茶味ポッキー
デパートのポッキー売り場は相変わらず長蛇の列で先日もあきらめました。
IMG_4974-a.jpg
久しく、じゃがりこの売り場を見ていなかったな^と行ってみたら限定品が発売になっていました。
IMG_4972-a.jpg
野菜生活は次々と限定品が発売されています。
パッケージも似ていて、商品名を確認しないと間違えてしまいそう(笑)


スポンサーサイト
さくら   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

わ~楽しい記事~

ハッピーターンはデパートで並んで買いましたが、実は普通のハッピーターンは食べた事が無いんです。。。

この4種類入ったのいいですね!
普通のも入ってるみたいだし。
滅多にコンビニには行かないのですが、今度行ってみよう~

実はじゃがりこも食べた事ないんです。。。

チョコレートや和菓子など、甘いものに目が行ってしまって・・・

2014/03/26 (Wed) 21:36 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

シュムックさん、おはようございます。

楽しい記事って言っていただけて、うれしいです!v-398
スーパーでいろいろ見つけるとわくわくしますね~。

パッピーターンはスーパーのも食べていました。
こちらのアソートはスーパーで見つけました。

じゃがりこも好きで限定品よくチェックしてましたが、最近は売り場を見てなくて。。
久しぶりに見てみつけました。

私は甘いものも好きですが、おせんべいも好きなんですぅ~♪

2014/03/28 (Fri) 09:50 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

