--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_03
20
(Thu)12:06

バラのお菓子

IMG_4948-a.jpg
お出かけ先で素敵なお菓子に出会いました。
デパ地下のショップにデスプレイしてあったこちらのお菓子、まずBOXにときめいてしまいました!
ラデュレの雰囲気にも似たデザイン、ピンクの色も素敵です。
IMG_4951-a.jpg
高級蜂蜜のHACCI×帝塚山の洋菓子店POIREのコラボ商品♪
最高級ブルガリア産ローズハニーを使ったフィナンシェです。
(ブルガリアは世界のローズオイルの8割を産出するという、知る人ぞ知る、薔薇の名産地。
その薔薇から採れた希少なハチミツは、とっても華やかで豊かな香りを放ちます。)

IMG_4954-a.jpg
ペーパーバックもゴールドで高級感があって素敵ですね~。

IMG_4970-a.jpg
薔薇つながりで。。。
先日作ったyuuさんの布花とのコラボオーナメント、布違いで作ってみました。
裏は落ち着いたピンクにドット柄です。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  姫路城

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは~♪

薔薇のフィナンシェ、心ときめくパッケージですね^^
私はリボンをかけたまま飾っています。
フィナンシェも美味しかったです♪

コラボオーナメント、可愛いです♪
薔薇の布にピッタリ!^^
ハートの形も良いですね~
私もやっと重い腰が上がりました(笑)
手仕事って、楽しいですね♪

2014/03/20 (Thu) 22:05 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、おはようございます。

薔薇のフィナンシェ、BOXを見つけたとききっとyuuさんもお好きだろうとおもいました。トキメキますね★

フィナンシェはまだいただいていないんですよ~。お菓子の在庫が多くて、、(笑)
楽しみに頂こうと思います。

オーナメント、yuuさんのバラの雰囲気に似合う布があったので作ってみました。
布とぴったりと言って下さってありがとう~♪

アイデアが浮かぶと早く形にしたくなりますね。
yuuさんの手作りはなにかな?楽しみにしていますね。

2014/03/21 (Fri) 08:26 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

