--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_03
14
(Fri)22:26

ホワイトデー

IMG_4933-a.jpg
ニューヨークのチョコレート「マりベル」のカカオマーケットへまた行く機会がありました。
前回見送ったピスタッシュのケーキを買いたいな~と思っていたのですが、ホワイトデー限定のものがあったので
そちらにしました。アンティークぽいBOXのデザインにも惹かれます
IMG_4936-a.jpg
中はマカロンとフォンダンショコラのセットです。
DSC_0498-a.jpg
それぞれ4個ずつのセットもありました。
IMG_4937-a.jpg
ラズベリーとヘーゼルナッツ
IMG_4938-a.jpg
フォンダンショコラ

IMG_4919-a.jpg
ヴァレンタインの時に完売で買えなかったアマリエのすみれの缶のチョコを買いました。
カップは娘がカナダに留学していたときのお土産です。雰囲気がとても似ていますね~。
IMG_4892-a.jpg
紫のデザイン缶も買いました。
IMG_4921-a.jpg
中はアーモンドチョコ、あっという間におなかのなかへ。。。
IMG_4894-a.jpg
ヴァレンタインに買った缶と一緒に写してみました。
スポンサーサイト
姫路城   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは♪
マリベルのカカオマーケット、またお出かけになったんですね。
BOX、アンティークっぽくて素敵ですね~。
マカロンやフォンダンショコラも美味しそう! ピンクのプレートも可愛いです。
アマリエのチョコ、また入荷があったんですね。
swanseaさんが探してらしたスミレの缶があって良かったです^^
カップのすみれと、雰囲気が似ていますね。
紫の缶も素敵♪ アーモンドチョコも美味しそうで、バレンタインの時、とても迷いました。

2014/03/15 (Sat) 19:02 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、おはようございます。
カカオマーケット、前回見送ったものがあったので機会があればもう一度と思っていました。
ラッキーにもホワイトデー限定商品に巡り合いました~♪
お菓子にも惹かれますが、どうしてもBOXのデザイン中心になりますね(笑)
ピンクのプレート、お出かけ先で見つけました。可愛いと言って下さって嬉しいです。

アマリエのチョコは販売元で買いました。通年のお取扱いのようなので、また購入できますよ~。
アーモンドチョコ、おいしかったです!
チョコの缶が届いたときこのカップを思い出し一緒に写真を撮ってみました。
雰囲気が似ていて、楽しくなります。

2014/03/16 (Sun) 09:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

