--_--
--
(--)--:--


2014_03
13
(Thu)12:52

ルクルーゼ

IMG_3353-a.jpg
ルクルーゼのミニココットセット、昨年夏に買ったものですが、UPしそびれていました。
ラタトゥーユを入れてみました。
フランスパンなどを添えれば、ランチになりますね
IMG_3346-a.jpg
それぞれの大きさの違いはこんな感じです。
ちょうど入れ子になる大きさでとっても可愛いです。

IMG_4931-a.jpg
「ゆずれもん」のドリンクにルクルーゼのマグネットおまけがついていました。
いつもは娘が情報をくれるのですが、今回は反対で娘の分もGET!
IMG_3566_SP0000_20140313130022da7.jpg
以前のストラップのおまけです。
IMG_3570_SP0000_201403131300206c4.jpg
他にこんな色もあります。

ミニチュア風のもの、かわいいのでつい集めたくなります。
«  HOME  »
  寒桜

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは~!

ル クルーゼのミニココット、とってもかわいいですね!
一人分に丁度良い大きさ、サラダやマスタードいれとしても
大活躍のセットなのですね~
赤と緑があざやかで食欲をそそります~~
タラトゥーユおいしそう~~(^u^)

ゆずレモンのおまけ、、、、このたび
とうとう全部集めてしまいました~~^^;(・・;)

↓ 素敵な旅日記で春を感じています~~ヽ(^。^)ノ
勿忘草ちゃんに丁度良い大きさで

2014/03/13 (Thu) 23:03 | ちまちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

ミニチュア可愛いですね~♡
色のグラデーションが良い感じ♪

見たこと無いです。

swanseaさんのブログを見てからお店に急ぐことが多いこの頃。。。
またゆずレモン探しに行かなくちゃ!

ハーゲンダッツと豆乳のさくらフレーバーや野菜ジュースも買いましたよ。

でもこんな情報を共有できる娘さんがいて羨ましいです~

2014/03/14 (Fri) 00:07 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

ちまちゃんへ

ちまちゃん、こんばんは^。

ミニココット、3つセットになったものを見つけて可愛くて思わず買ってしまいました。
ほんと!一人分にちょうどいいサイズですよね~。
ラタトウーユは大好きです。美味しそうと言っていただいけて嬉しいです。

ゆずレモンのおまけ、コンプリートされたんですね。
どれもかわいくて、集めたくなりますよね!

ふらりとお出かけして、季節を感じる風景にであうと嬉しくなりますね。
春を感じていただけて、私も嬉しいです。

2014/03/14 (Fri) 17:28 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

シュムックさん、こんばんは~。

ルクルーゼ、マグネットになっているのですが、ドールハウスにもつかえそうで
可愛いくて買ってしまいました。

シュムックさんもスーパーで探してみてくださいね。
私が紹介したいろいろ、お買いものされたんですね!
そういって下さると嬉しいです♪
私もお友達のブログを見て、探しに走ることよくあります(笑)

私が好きというか欲しそう?と思うものを見つけると情報をくれます
気にかけてくれて、うれしいですね。
男の子でも好きなものをしっかりアピールしておくと情報くれたり
するかも?ですね。。。

2014/03/14 (Fri) 17:35 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

