--_--
--
(--)--:--


2014_03
07
(Fri)10:44

梅と桜と縁日

P1070059-a.jpg
近江八幡へ行った前日は1年ぶりに会うお友達と北野天満宮へ行きました~。
この日はちょうど、梅花祭と天神さんの縁日の日だったので、すごい人出でした。
P1070050-a.jpg
植木のお店も沢山ありました。クリスマスローズが綺麗だったのでパチリ!
P1070052-a.jpg
露店をいろいろ楽しんだあと、天満宮の中へ。。。
P1070055-a.jpg
白梅の方が沢山咲いていました。

P1070067-a.jpg

P1070057-a.jpg

P1070069-a.jpg
八幡宮の外では骨董品のお店が沢山でした。
アンティークの着物があまりにリーズナブルでおもわず買いたくなりました。
京都という土地柄でしょうか?着物のお店が一番多かったです。

この後平野神社へ向かう途中、探していた蓋付き汁椀をみつけて買ってしまいました。
長くなりそうなので、、平野神社へつづきます。
寒桜   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

