--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_03
04
(Tue)09:57

雛祭り

IMG_4908-a.jpg
先日お出かけした近江八幡の「たねや」でお菓子を買いました。
生の桜の枝がついていました。一足先に春を感じられて嬉しい気持ちになりました
IMG_4898-a.jpg
手提げ袋には蝶のオーナメントがつけられていました。
IMG_4900-a.jpg
和菓子は3種類  小さくて愛らしい銘菓の詰め合わせです。

IMG_4924-a.jpg
いつも行くスーパーでキティちゃんのお稲荷さんが入ったお寿司をみつけたので買いました。

IMG_4926-a.jpg
ケーキやさんもお雛様のデコレーションがいっぱいでしたが、苺がすきなのでこちらにしました。
ささやかに雛祭りを楽しみました~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんにちは♪
「たねや」のお菓子、春らしい演出に嬉しくなりますね^^
スーパーで、キティちゃんのお稲荷さんのお寿司があったんですね。
私は、お稲荷だけ買ったけど、同じです。耳もあって可愛いですよね~。
苺のケーキ、見た目も可愛らしくて、薔薇と蝶々の食器も春らしくて
ミミエデンのような薔薇も素敵ですね♪

2014/03/04 (Tue) 16:47 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
「たねや」さんのお雛様のお菓子、小さいお菓子が食べやすいし日持ちもしたので選んだのですが、頂いたら桜が添えてあって嬉しくなりました。

ありすさんのところでキティちゃんのお稲荷さんをみて、これだったのね~と思いました。たぶんお稲荷さんだけもあったのかな?思いがけず同じものを買っていたことが嬉しくなりました~♪

苺のケーキもイチゴがとてもおおきくて食べごたえがありました。
薔薇のお花はなかなか生の薔薇が見つけられないので重宝します。
お友達がプレゼントしてくれました。
ミミエデンという薔薇ににているんですね!

2014/03/04 (Tue) 18:40 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

