--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
27
(Thu)11:46

素敵なプレゼント

IMG_4876-a.jpg
先日パニママさんとお会いしたとき、とっても素敵なプレゼントをいただきました。
私がオリジナルで作ったカレンダーを立てて使えるホルダーをカルナージュで作ってくださいました。
IMG_4872-a.jpg
私の好きなパープルの布やリボンはパニママさんがパリへ行かれたときに購入してくださったもの、旅先の布屋さんでもパープルを見るとつい買ってしまうのよ~とお話ししてくださいました。
すごく嬉しい☆眺めているだけで、思わずにっこりしてしまいます。
カルトナージュのデザインも素敵ですね~。小さなエンジェルもついています。
IMG_4874-a.jpg
2月も明日でおわりですが、ぴったりの雰囲気~
壁にかけて使えるように紐がついていますが、ブックスタンドに立てかけて使っても素敵だと思います。
IMG_4877-a.jpg
こちらのパープルにバラのお花のハンカチ私にぴったりと求めてくださったもの、大判なのでいろいろな使い方もできそうです。
パニママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました~♪
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは~♪

パニママさんからのプレゼント、素敵過ぎ^^
swanseaさんの素敵なカレンダーが、輝いて見えます♪
お色もswanseaさんの好みにピッタリですね~
私もパニママさんのブログ、復活楽しみにしている一人です。
また素敵な作品、拝見したいです^^

↓芦屋のカップケーキのお店、行かれたのですね~
フェイスブックでいつもチェックしています。
先日、お友達のお誕生日プレゼントに送っていただいたのですよ^^
いつかお店に伺ってみたいと思っていました。

ハッピーターンのトマト、関空のホテルで見つけて食べました。
こちらも美味しかったです♪

2014/02/27 (Thu) 22:41 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。

パニママさんが作って下さったカレンダーホルダー、とっても素敵ですよね。
私の好きな色、デザインでほんとに嬉しいです。
オリジナルのカレンダーもホルダーにいれると何倍も素敵になって~~!
パニママさん、ほんとにブログ再開してほしいですよね~、ぜひお願いしましょう☆

芦屋のカップケーキのお店、昨年からずっと気になっていました。
yuuさんはお友達へこちらのお店からプレゼントされたんですね。
可愛いお菓子ばかりで、喜ばれたことでしょう~。

パッピーンターンのトマト味も販売されているんですね。
私も見つけてみたいです。

2014/02/28 (Fri) 18:56 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

