--_--
--
(--)--:--


2014_02
23
(Sun)17:30

チロルチョコ

IMG_4878-a.jpg
チロルチョコも季節ごと、いろいろな種類が発売されるので気になるものの一つです。
先日娘からのメールで「さくらもち」が発売になっていることを教えてもらいました.
IMG_4886-a.jpg
こちらは昨年買ったもの、UPしようと思いながらそのままになっていました。。。

IMG_4879-a.jpg
チロルチョコを買いに行ったコンビニでこちらも目に留まりました。

IMG_4880-a.jpg
もう一つ、こちらは「京風あんかけうどん」
京都祇園にある「おかる」というお店のうどんを参考につくられたあんかけうどんです。

C.O.M.M.E.N.T

No title

知らないチロルがまだまだありますね~

さくらもちのは確か持ってたな~って思って見てみたら
顔が描いたお餅が無いパターンのを持ってました。

同じ桜餅でもいろいろあるんですね~

それにいきなり団子は持ってますが、イチゴもちは
見た事ないです。

先日立ち寄った100円ショップでレーズンサンドっていうのを
見つけました。
こういう出会いは嬉しい♪

探していたビスコ柄はゲットしましたv-221
江崎グリコと㈱チロルのコラボだからちょっと興奮しちゃいます。

2014/02/24 (Mon) 09:50 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

拍手コメントのTさんへ

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
Tさんもちょうど、チロルのさくらもちを買われたところなんですね!
季節ごとのチョコ、探すのが楽しみですよね~。
スーパーには”いちごがいっぱい”のチョコがありました~。

2014/02/24 (Mon) 18:44 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

シュムックさん、こんばんは~。

チロルチョコ、パッケージリニューアルしたりしているものもあるようですので、チョコは同じかもしれませんね。
いちごもちは昨年偶然見つけました。いちごのチョコ他のはみたことがありましたが、イチゴもちは初めてでした。
レーズンサンド、私も100円ショップで見たことがあります。

ビスコ柄、GETできてよかったですね★
限定品のいろいろ、探すのがわくわくしますね!

2014/02/24 (Mon) 18:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

