--_--
--
(--)--:--


2014_02
22
(Sat)10:46

可愛いお店

P1070027-a.jpg
芦屋モノリスでのランチの後、気になっていた可愛いお店へ行きました。
素敵なウィンドーに釘づけです
P1070036-a.jpg
「petit bisou」いろいろな雑誌などでも紹介されいているらしく、この日も取材の方が来店されていました。

P1070033-a.jpg
店内も快く撮らせていただきました。
P1070035-a.jpg

P1070028-a_20140222102619200.jpg

P1070029-a.jpg
焼き菓子もあります。
P1070034-a.jpg



IMG_4857-a.jpg
お買いものは、カップケーキ4個をBOXに入れていただき、リボンはモーブ色をお願いしました~。
IMG_4861-a.jpg

IMG_4866-a.jpg
丸いトレーに入れてみました。デコレーションが可愛く、眺めていたくなります。

IMG_4862-a.jpg
リモージュのプレートでも写真を撮ってみました。
お店のピンクのBOXのデザインも素敵☆

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、おはようございます♪
パニママさんと芦屋へお出かけになったんですね。
パニママさんもお元気そうでよかったです。(私もブログの再開を楽しみにしてます^^)
「petit bisou」、雑誌で紹介されてから、時々HPを覗いては可愛いお菓子を眺めていました。
店内もとても可愛らしいですね。
カップケーキはもちろんのこと、BOXやショップ袋も可愛いですね。

2014/02/23 (Sun) 09:04 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんにちは~。

久しぶりにパニママさんとお会いして、ランチすることができました~。
ありすさんもパにママさんのブログ再開を楽しみにしていらっしゃるんですね!
ほかにもたくさんの方が楽しみにしていらっしゃることでしょう~。

こちらのお店、ありすさんもご存知だったのですね~。
私も昨年秋ごろ知って、ぜひ一度お店へ行ってみたいなと思っていました。
小さなお店ですが、外からウインドーを見ただけでも可愛いです。
カップケーキもBOXなども可愛いいですよね~。
焼き菓子も食べてみたいです。

2014/02/23 (Sun) 17:17 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんにちは!

すてきなかわいいお店!!
カップケーキがかわいらしくて
たべるのがもったいないようですね~(^-^)

箱やリボンもエレガントで
銀のトレーやリモージュに盛り付けた画像は
swanseaさんらしいセンスに溢れていますね~!!v-352

パニママさんともすっかりご無沙汰しています。
お元気そうでよかった!

↑ めずらしいチロルチョコ、
ためしてみたいです~!!
ハッピーターンもがんばってますね!笑(*^_^*)

2014/02/25 (Tue) 08:55 | ちまちゃん #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

ちまちゃんへ

ちまちゃん、こんにちは~。
お返事が遅くなってごめんなさい。

カップケーキのお店、お店もカップケーキも可愛いですよね♪
ほんとに食べてしまうのがもったいない感じですね、眺めていたい~(笑)

盛り付けもほめてくださって、ありがとう。
パニママさんもお元気で、楽しい1日を過ごしてきました~。

チロルチョコはいつも気になります。パッピーターンは偶然見つけました。
日頃、コンビニにはあまり行かないのでたまにいくとうきうきしま~す。

2014/02/27 (Thu) 11:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

