--_--
--
(--)--:--


2014_02
19
(Wed)11:03

芦屋でランチ

P1070009-a.jpg
久しぶりにパニママさんとお会いして、芦屋でランチをしました。
以前から行ってみたいと思っていた「芦屋モノリス」へ....
玄関ホールには春らしい桜が生けこまれて素敵でした.
E383A2E3838EE383AAE382B9-a.jpg
外観はこちらです。(写真はお借りしています)
昭和4年に電話交換局として建造された「旧逓信省芦屋別館」が洋館の趣をそのままにレストランに生まれ変わりました。
s_004p-a.jpg
入り口  ここを入るとTOPの写真の玄関ホールです。
monorisu-1.jpg
レストランの中 (写真はお借りしています)
P1070006-a.jpg
上の写真の左手に見えるところがこちら
P1070007-a.jpg
壁にこんなフレームが飾ってありました。
ちょうど数日前に借りたDVD「ウォリスとエドワード~王冠をかけた恋」を見たばかりだったので写真を見て嬉しくなりました。
P1070011-a.jpg
ウェルカムプレート
P1070014-a.jpg
前菜のテリーヌ
P1070015-a.jpg
スープ
P1070017-a.jpg
私はお魚のポアレ、お魚の種類は聞いたのですが忘れてしまいました。。。
P1070019-a.jpg
デザート  国産苺と練乳のグラス
写真を撮り忘れましたが、オリーブ油&パッパーを付けていただくパンもとても美味しかったです。
コーヒーをいただくころにはおなかも一杯☆
次は気になるお店へ。。

C.O.M.M.E.N.T

美味しかったねッ♪

swanseaさんv-238

今回も楽しい一日、有り難うございました。
予約して頂いた芦屋モノリスも、行ってみたいと思っていましたが
中々実現出来ずにいましたので、嬉しかったです~♪
次のshopのアップも楽しみにしています(*^^*)
私もまた頑張ろうかなッ(苦笑)^^;

2014/02/19 (Wed) 17:24 | パニママ #- | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

パニママさん、こんばんは~。

こちらこそ、楽しい1日をありがとうございました~♪
芦屋モノリス、私もやっと行くことができて、うれしかったです。
歴史ある建物も素敵だし、ランチも美味しかったですね。

次に行ったお店も可愛かったですよね♪
パニママさんもぜひ、ブログ再開してくださいな~。
作品もみたいし、楽しみにしていますねv-392

2014/02/19 (Wed) 20:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん こんばんは~

素敵なランチ、パニママさんとご一緒されたのですね~? いいな~~~♪
パニママさん、一年も更新が途絶えていたのでどうしているのかしらと時折思い出します
お元気でしたか~。。。
私もパニママさんのブログ楽しみにしている一人です♪

2014/02/20 (Thu) 23:03 | ステラ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんにちは^。

昨年から行きたかった「芦屋モノリス」でパニママさんとランチすることができました。
パニママさん、お元気ですよ~。

1年の間に作品も沢山作られていることと思いますのでぜひブログを再開してほしい
ですよね。私からもお願いしているのですが。。。?(笑)
またお会いする機会がありましたら、ステラさんも楽しみにしていらっしゃることを
お伝えしておきますね。

2014/02/21 (Fri) 16:10 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

