--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
16
(Sun)18:25

野菜生活  季節限定

IMG_4836ーあ
昨年野菜生活の”とちおとめミックス”を見つけてからは、スーパーへ行くと売り場を覗くようになりました。
とちおとめミックスは昨年12月くらいからお店にありましたが、先日白桃ミックスを見つけたので一緒に買ってきました。
パッケージもピンク春らしいですね。
IMG_4854-a.jpg
こちらもときどき見かける”ナイヤガラミックス”と”ラ・フランスミックス”です。
他に”ゆず”もあります。(以前買ましたが、写真撮る前に飲んでしまいました。)
いろんな味をまたミックスしても美味しいですよ~。

IMG_4838ーあ
こちらも昨年、娘のところに行ったときに娘が見つけてくれたのですが、写真を撮るのをわすれ、最近こちらで見つけました。

IMG_4847-a.jpg
いつも利用している洋菓子屋さん、少しだけパンも販売しています。
ベーコン&チーズのパンとゆずあんぱんを買いました。
ゆずアンパンはおいくてリピートです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

またまたswanseaさんのブログを見てお店に走りたくなりました~

野菜ジュースってあまり飲まないのですが、とちおとめとかラフランスとかあるんですね~
私はイチゴフレーバーの紅茶を常に缶に入れてあるのですが、
先月までロイヤルコペンハーゲンのストロベリーを飲んでいて、先週ぐらいに
ルピシアのとちおとめに変わりました。
イチゴの香りが全然違って、とっても美味しいです~

だから野菜ジュースのとちおとめもそそられる~

私は毎朝紀文の豆乳を飲んでいます。
一リットルパックの調整豆乳か紅茶味をコップ一杯飲んでます。
たまに小さなパックの紫いもとかココアとか買いますが、さくらは見たことありません。
また探さなくちゃ!

2014/02/17 (Mon) 23:21 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

シュムックさん、こんばんは~。

野菜ジュース、果汁が半分なので美味しいですよ~。
一度試してみてくださいね。
シュムックさんは朝豆乳を飲まれているんですね。

私も冷蔵庫に「スゴイダイズ」の無調整のが入っています。
豆乳だけ飲むことはすくないのですが、コーヒーにいれてソイラテにしています。
豆乳の「さくら」お味の方はまだですが、どうかな?
よかったら、こちらもさがしてみてくださいね。

2014/02/18 (Tue) 21:32 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

