--_--
--
(--)--:--


2014_02
14
(Fri)09:18

Happy Valentine's Day

rps20140213_222013_375-a.jpg
今月初め京都へお出かけしたとき帰る前にいつもの大階段へ行ってみると、バレンタインのイミネーションが!
沢山のバージョンがありました。
最後までは見れませんでしたが、ご紹介しますね
rps20140213_221859_690-a.jpg
TOPの写真の一つ前がこちらです。
P1060951-a.jpg
大階段の上から見た京都駅

P1060953-a.jpg
マリベルチョコのバージョンも!
P1060956-a.jpg

P1060960-a.jpg

P1060961ーあ

P1060964ーあ

P1060965ーあ

P1060967ーあ

P1060969ーあ

次はどんなデザインかな?とわくわくしていつも見ています。
楽しんでいただけたでしょうか?

C.O.M.M.E.N.T

大階段!

swanseaさん・・・おひさぁ~!
京都駅のヴァレンタインイルミネーションショーーご紹介有難うございます。
とっても楽しい光のショーですね。
じっと家にいる生活なので、嬉しいです(*^^)v
2月も半ば過ぎました・・もう一息です・・・・。と、思うようにして、春を待ちます。

2014/02/17 (Mon) 21:45 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おはようございます~!

先日からこの大階段の画像を拝見して、
技術の進歩に驚愕したり
楽しい画面にうきうきしたり!
いつまでも眺めていたいようです~~♪
古都京都の玄関口に
こうした一角があるっておもしろい!!

介護や子育てがひと段落したら
修学旅行以来の京都も旅してみたい所の一つです~!(*^_^*)

なかなか遠出できない環境なので
それぞれみなさんのお住まいの画像やお話しが
とても楽しみなんですよ~♪





2014/02/18 (Tue) 08:36 | ちまちゃん #l.rsoaag | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

きりちゃん、こんばんは~。
こちらこそ、ご無沙汰しています。

京都駅の大階段、私も京都へ行くと夕方帰る前の楽しみになっています。
バレンタインタインバージョン、たくさんのデザインがあって楽しかったです♪

雪が多い地域は大変ですね~。関東も2週続けて大雪となり大変でしたね。
こちらは今は雪がなくなっていますが、春が待ちどうしいですね!

2014/02/18 (Tue) 21:25 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ちまちゃんへ

ちまちゃん、こんばんは~。

京都駅の大階段、四季折々にいろいろなヴァージョンがあって楽しみです。
来月は雛祭りです。
駅もモダンな作りですよね。

京都は寺社仏閣などを見る楽しみもありますが、素敵なお店も沢山あるので
何度も行きたくなる魅力的な街ですよね。
私のつたないレポですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

ちまちゃんもお出かけできる環境になったら、たくさん楽しんでくださいね~。

2014/02/18 (Tue) 21:44 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

