--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
13
(Thu)09:06

Haagen-Dazs 30th Anniversary

IMG_4820-a1
お友達のブログでハーゲンダッツの30th記念のRoseとSakuraが発売されたことを知りました~。
RoseとSakuraどちらも大好きなお花、早速買ってきました。
とっても素敵なパッケージです
IMG_4821-a1
赤いに近いローズ色のアイスです。

IMG_4840-a.jpg
春らしい、優しいさくらのパッケージ

IMG_4842-a.jpg
桜の花びらのパウダーがブレンドされています。


IMG_4828-a1

IMG_4830-a1
紫いもとアップルパイも買ってみました。
他にロイヤルカシスミルクやカボチャもありました。

限定品は気になります~(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

わ~購入されたんですね~
私は近所のスーパー何店かで探してるのですが、出会えません。。。

コンビニとかに行った方がいいのかな?
swanseaさん、どこで購入されました?

チロルチョコのビスコ柄がファミマで発売されるという日に、
わざわざ行ったのですがそれも無くて・・・

私も限定品には弱いです~
紫いもフレーバーはアイスに限らず、とりあえず買ってしまいます。

2014/02/13 (Thu) 12:42 | シュムック #- | URL | 編集 | 返信

シュムックさんへ

シュムックさん、こんにちは~。
私も最初、スーパーで探したのですがおいてなかったのでコンビニで買いました。
シュムックさんもぜひGETしてくださいね~♪

チロルチョコもいつも気になって、気が付いたときは売り場をのぞくようにしています。
ビスコ柄が発売になっているのですね。

紫いもフレーバーもお好きなんですね。
シュムックさんも限定品に弱いんですね、なんだか同じでうれしいです。

2014/02/13 (Thu) 16:58 | swansea #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんにちは♪
ハーゲンダッツのアニバーサリーのアイス、どちらも可愛いですよね♪♪
私もスーパーにはなくて、コンビニで買いました。
チロルチョコも気になりますね^^(私もビスコ柄知りませんでした)
紫いももアップルパイも美味しそう~。また売り場をのぞいてみます^^
アイスに合わせたプレートも、どれも素敵ですね☆

↓リビエールのBOOK型のチョコボックスも素敵ですね~。
ドゥバイヨルは、私もよくチェックしてます^^

2014/02/13 (Thu) 17:21 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
ハーゲンダッツ、ありすさんのブログで見た時に”わ~~!!”素敵と思い
早速買いに行きました。ありがとう♪
まだお味は試してないけど、うきうきです。

ハーゲンダッツ、他にも限定品があるみたいなのでお店で探してみてくださいね。
プレートも気が付いてくださってありがとう!
ローズやガーランドのものでまとめてみました。

リビエール、知らないお店でしたがBOXに惹かれて。。。
ドウバイヨルはいつも素敵ですよね。

2014/02/13 (Thu) 19:53 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは~♪

ローズと桜、ツボですよね~!
私はツイッターで知りました。
いつも利用するスーパーにはなくて、ちょっと大きなスーパーで買いました。
桜の方が好みかな^^
その後、そのスーパーで残り6つを買い占めてしまいました~(笑)
限定に弱いのは、私も同じです(^_^;)

私もリピエール、初めて知りました。
ブック型のボックス、素敵ですね♪

2014/02/13 (Thu) 22:09 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、おはようございます。

ローズと桜、ほんとにどちらもツボでうれしいですね★
yuuさんはツイッターでご存知だったんですね~。
まあ!6個も購入されたんですね。
限定品なので、食べたいと思ったら買っておかないとなくなりますよね?

リピエール、最後の立ち寄ったデパートで見つけました~。
もっと大きなBOXもあったのですが、パッケージの色と小ささが可愛いと思ってこちらを買いました。
今回はチョコ、あっという間になくなりそうです(笑)

2014/02/14 (Fri) 09:17 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

